やっぱり・・・(>_<)

朝から昨日休んでたまった分の
処理を頑張ったけど、やっぱり終わらず…💧
結局ドコモが来る時間になってしまった(^^ゞ
ドコモとは11時の約束だったので、
時間通りに従業員用携帯(iPhone
16台を届けに来てくれました!
まだ私の方で細かい設定を
今週中にやらないといけないんだけど、
間に合うかしら⁉
それにしても16台のiPhoneは並べると圧巻でした(笑)

それにしても今日は寒かった(>_<)
残業で遅くなったおかげで
雨が上がったけど、風が冷たかったよ~(T_T)
顔が痛かった(>_<")

明日は会議だから残業だけど、少しは泳ぎに行きたいなぁ・・・❗
9時まで残業して9時半から1時間泳げれるように
頑張ってみようo(^o^)o