楽しかった

今日は会社はまぁまぁだったなぁ❗
朝は昨日のブルー⤵⤵を引きずってたけど
午後からはちょっと上向き⤴
頑張って6時過ぎに片付けて、今日も
境のコンバットに間に合った

今日はハロウィン仮装で盛り上がりました❗
まぁお店から借りたヘアアクセだけだけどね(^o^ゞ
吉野さん、みーちゃん、れい子ちゃん、
愛ちゃん、それに久しぶりに太郎さんも来てて
みんなで楽しかった
お土産とハロウィンお菓子も頂いて幸せ



吉野さん、愛ちゃん、
ご馳走さまでした
美味しかったです❗

今日のSwimはFr中心の予定だったけど
人がいたので、kick中心で❗

Wーup
100m×2本
50m×5本
kick
板kick100m×5本
BaNOBkick50m×6本
BrNOBkick25m×8本
Swim
BrForm25m×4本
BaFormSwim25m×4本
FrFormSwim50m×4本
結構長く泳いじゃったから
_<)

吉野さんのFB見てどうしても食べたくて
帰りコナミの隣のファミマに寄ったら
_<)
だから家までの途中のファミマにまた寄ってしまった❗
そしたら2個残ってた\(^o^)/
でも1個買ってダーリンと半分こで食べた(^∇^)



吉野さんのと同じで上目使いの変顔(笑)
味は吉野さんの言う通り、微妙かなぁ(^o^ゞ

久しぶりに楽しかったなぁ(^∇^)
明日も頑張ろうo(^o^)o