自己嫌悪だぁ(>_<)

今日は会社でも色々あって落ち込んでたのに、
コナミに行っても色々あった(>_<)

今朝から先週からの会社のゴタゴタで
仕事に忙殺されて、頑張ってたけど
色んな事言われてまたブルー⤵⤵
社長からは有難い励ましを頂いたから
なんとか一日頑張れた(;´д`)

時計を見たら6時10分で慌ててコナミへ❗
翔くんPLギリギリ💣💨セーフ💦
今日は翔くんJam新曲ラスト🎵
ダブルキックおさらいo(^o^)o
なんとか少し形になってホッとした(^∇^)
後は本番リラックスしてやるだけ(^^)b

今日のSwimは自主トレ
Wーup
100m×2本
50m×5本
kick
100m×5本板kick
蹴り混みを意識して❗
50m×6本BaNOBkick
kickを低めで膝を伸ばすとこを意識して❗
Pull
25m×4本片手Pull
25m×4本Pull
片手の時も入水時に反対の肩を上げることを意識して❗
両手の時は肩のローリングをスムーズに❗
Swim
25m×4本FormFast
ややFastで入水後の延びとプッシュを意識して❗
ダウンの代わりに
BrNOBkick25m×4本
蹴りの時に足裏で水を蹴り混む事を意識して❗
25m12回で行けるけど、もう少し早くなれるように
頑張らなきゃo(^o^)o

今日のメインは翔くんJam❗
翔くんのハロウィン仮装は海賊⁉
何を着てもカッコいい❤
今日習ったことを出来るように力まずに頑張ったo(^o^)o
終了後自分でもまぁまぁだと思ったけど、翔くんにも
リラックスしてやれてたと言ってもらえた\(^o^)/
集中してやれたのが良かったのかなぁ(^o^ゞ

ただ今日はJam前に落ち込む事があって
またブルー⤵⤵
私は誕生日を知ってる人のプレゼントをあげるのが
好きなんだけど、迷惑な人がいるんだよね(>_<)
お返しをもらいたい訳じゃないから、
気を使わない程度の金額で、その人の事を考えて
探す時間が楽しいし、大好きな人の生まれた日を
祝いたかっただけだけど、貰う方は迷惑な場合があるんだなぁ(T_T)
次から気を付けなくっちゃ…💧

そんな事もあってブルー⤵⤵なままJamに行ったら
素敵な仮装した人たちが( ; ゜Д゜)
すっかりハロウィン🎃仮装忘れてた❗
そしたら一人になりたかった私のもとに話しかけてきた人が(>_<)
話したくないオーラ全開で受け答えしてるのに、全然気づかず
ついイラっとして負のオーラで言葉を発してしまった💧
そういうときは場所を移動すれば良かったのに…
あーホントに私ってなんて短気なんだろう(T_T)
後で言わなければと思うなら、言わないでその場を立ち去れば良いのに❗
全く進歩がないんだなぁ(;´д`)

明日は社長に頼まれた資料が作成できれば、境に行けるから
朝から頑張らなきゃo(^o^)o

今夜も色々考えて寝れないかも…
考えても仕方ないのになぁ(>_<)
私ってバカだなぁ…💧