走るのキツい&体重減ってないけど(^o^&#59;)

今日はSwim自主トレからスタート❗
Wーup
100m×2本 '2
50m×5本  '1
kick
100m×5本 '2;30 板kickFr
50m×6本 '1;15 BaNOBkick
25m×8本 '50 BrNOBkick
Pull
25m×4本 3K1P  '50
Swim
25m×4本 Form '1
(>_<)ダメだ
リカバリーとダウンでBrNOBkickとBa片手Pull
FormでBaSwim
明日はBa中心でやろうo(^o^)o

いつものように日曜のスタジオは
コンバットからスタート❗
直ちゃんも来ててMixだったから良いんだけど
昨日のパンプの筋肉痛で
6曲目⁉パンチからのスクワットは
辛くてややオプションぎみ(^o^;)
珍しく渡部さん通しじゃなくってMix
ムエタイは私はあんまりやったことなかったなぁ❗
でも面白くないからかも(^o^ゞ

今日は吉川先生もないし、がっしーのヨガまで
時間があったので、フロストバイトの為に
30分ランニングすることにo(^o^)o
ハーフで制限タイム2時間半だから、30分で4.2Kmで
入力してスタート❗
出だしが遅すぎて15分で半分走れてない( ; ゜Д゜)
そこからスピードupして残り1Kmで残り時間が7分しかない\(゜o゜;)/
更にスピードupしてラストの1Kmは6分半だよ(^o^ゞ
なんとか無事セーフ(^^)b

cf7998d2.jpg


すごい汗を流してからがっしーのビランクス
12番はチャレンジポーズは良いんだけど、
三角のポーズで逆手を繋ぐのがキツイよね(^-^;
でもタオルをどんどん縮めて指が触れるように
両方ともなってきたよ(^-^)v
今日は室内も温度が高かったのかすごい汗(笑)
例の汗かきおじさんの後は池が出来てた( ; ゜Д゜)

大久保さんのストレッチポールPLは
先週よりはましだけどまた固くなってて
拷問のように痛かった(>_<)
ただ先週よりましだったので、足の外側もやってもらえた❗
これで明日少し楽になってるはず(^^)b

今日は2か月ぶりにボディースキャンしてもらった❗
ランニングしたのに以外に減ってないけど
一応前回からキープだからまぁ良いっかぁ(^∇^)



というわけで今日は自分へのご褒美に
LAWSONのハロウィンカップケーキと
北海道の方から頂いたサッポロクラッシック❗



🎃クリーム美味しい🎵



通常のと並べてみると



こんな感じ❗
東京ではあまり買えないから
いつも嬉しい(*´▽`*)

美味しかった💕
今日は頑張ったから
いつもよりご褒美多目だけどまぁいッかぁ(^-^;