少しは消費したかなぁ(^o^ゞ

今日は午前中月一カンファで朝から会社へ❗
12時には終わったんだけど、色々雑務してたら
12時45分( ; ゜Д゜)

慌ててコナミ府中に向かいましたが、13時には間に合わず
途中で電話して遅れると連絡しました(^o^;)
やっぱり30分弱かかり13時10分到着(>_<)
とりあえず少し遅れるかもと事前に伝えてあったし、
電話もしてたから大丈夫でした💦

今日はエンダと30分フェイシャル🎵
2時間弱癒されました(^∇^)

時間が押してるからまた速攻移動でコナミ一橋へ❗
15時15分に府中を出て15時45分到着(^o^;)
16時に翔くんPS予約してるけど、無事セーフ(^^)b

翔くんに全身伸ばしてもらって、良い感じですが
もっと柔らかくしたいなぁ❗

そして大久保さんパンプ60o(^o^)o
今日はランジでスクワットがあってミッドレンジで
キープしてボトムがあるから、ずっと中腰で
メチャクチャキツかった(>_<)

Jamは70番、とうとうラスト❗
足に負担をかけないように、軽めにやってみたら
最後のダブルキックはなんとかちょっと出来たぽい(^o^;)
最初は全く出来ない(T_T)
月曜日翔くんに習ったときは出来た気がしたんだけどなぁ…💧

今日はニーナくん(一橋の)ラストのRPMだしちょうど
隔週で今日がRPMだったので、予約しておいたら
すごい人数でバイク2列だった( ; ゜Д゜)
46に58を2曲混ぜたけど46私大好きなのだった\(^o^)/
今日は楽しかった🎵

今日は泳ぎお休みして、ストレッチしたうえに
お風呂で更にストレッチ❗
今日は良く頑張ったo(^o^)o
明日はBr中心メニューかなぁ⁉
Baもやりたいけど時間がないの…💧
とにかく眠くなったし、このくらいで終わりにしよう(^ー^;A