さすがに疲れた(^-^&#59;

お腹がいっぱいになってホテルの帰り道
バラけて、私は新宿に行く組に入って
水着屋さんへ❗

ゴーグルを試着して自分の顔に合ったのを
探したら、やっぱりサイドワンダーが一番だった(^^)b

03f00f0e.jpg


ちょー安かったラッキー

本当は今日は津田沼に行こうと思ってたけど、
お腹いっぱいだし、歩いて疲れたし
ニーナくんのJamも出たかったので
一橋に変更(^∇^)

Jam終了後スタジオ出たら
みーちゃんが来てて、他にも吉野さん、
直ちゃん、まみちゃんも来てて、
今日のコンバットは満員だったんじゃないかなぁ⁉

久しぶりに会えた人もいたし、れい子ちゃんとも
お話出来たし私はプールだったけど楽しかった

私はプールでSwimトレーニングo(^o^)o
今日のメニューは

c59ab470.jpg


Wーupは150mだったので50Fr100mIMで❗
今日はFormに気を付けて全メニュー頑張ったo(^o^)o

ドリルは以外にドル平のkick1回が難しかった(;´д`)
顔を上げるときにkickしちゃうのを我慢するんだけど、
それが本当に難しい(>_<)

kickはNOBkickIMで
足首を柔らかく蹴り混む事を意識して❗
まだまだ遅い(>_<)

Pullはhyp5でチャレンジo(^o^)o
49、47、45
プッシュで脇を閉める事を意識して❗
左手は全然だめだ(;´д`)

メインSwimは50m×4本、ターン後10mまでFast
私はFly/Baでチャレンジo(^o^)o
50、49、49

まだまだ直せないところいっぱいだなぁ(>_<)
明日はニーナくんのRPMに出るので
Swimはとりあえずお休みして日曜日頑張ろう❗

明日は月一会社全体カンファレンスだから
朝早いからもう寝なきゃ(^o^ゞ
さすがに今日は疲れた❗
でもお陰で熟睡できそう(^∇^)