食べ過ぎで(^-^&#59;

今日は1日休んでスプラッシュの飛び込み練習で
辰巳国際水泳場に行って来ました❗

69535589.jpg

11時から練習開始o(^o^)o
団体貸し切りにしてないのでバラけてwーup
私は2分サークルで100m×10本
最初1分50秒、48、48、47、46、45、43、40、40、40❗

50m×4本、IMで

飛び込み12.5mFastで25m×10本

ダウン100×4本

やっぱりみんなと練習するのは楽しいなぁ(^∇^)
前回は一人だったから、アドバイスしてもらえなかったし、
羽根つきの飛び込み台のやり方もよく知らんかったもん(^-^;

いっぱい泳いでみんなお腹ペコペコになってから
全員で東銀座の東武ホテルのランチビュッフェ💕


0239bed3.jpg


まずは肉から🍗

3b424537.jpg


付け合わせのサラダも

ddf6c4a8.jpg


一回目はこんな感じ(^^)b


af7e6c4d.jpg


本日のスープは中華風❗
パンも美味しい🎵

お次は魚料理❗

6151ac5c.jpg



13fcec1e.jpg


ラストは麺類とご飯にデザート全種類❗

4bd14497.jpg


a9649311.jpg


全部乗せててんこ盛り(^-^;

997a7689.jpg


さすがに90分めいいっぱいで
ちょー満腹(笑)

みんな私の胃袋の大きさにビックリした顔で
あきれてました( ̄▽ ̄;)

帰り道満腹過ぎてお腹が苦しかった(>_<)