心ここにあらず(^o^&#59;)

今朝昨日の会議の時にあったことを聞かれ、
彼女の辞める話の事を話したら、私の言い方が悪くて
彼女にとって受け入れられない内容だったらしく
最悪の会話に…
その後は明日お休みするので仕事に没頭して、
帰りに少し彼女と話したらまた上手く話せず、
彼女と言い争いの様になってしまった(>_<)
どんなに変わろうとしても長年彼女を
私の言動と態度で傷つけてしまった事は
取り返しがきかない…
私はとても感情的で言動がキツいので
直そうとしているけど、少しでも失敗すると
台無しで回りもまたかと思うんだろうなぁ💧
どうして上手く話せないんだろう(T_T)
言葉って難しい。

心の整理がつかないままコナミに行き
がっしーのビランクス❗
ヨガ中もその事ばかり考えちゃって
集中できず、シャバアーサナでも
休めなかった(>_<)

なんとかわだかまりを解きたくて終了後
彼女にメールしてみた❗
言葉を選び何度も消しては書きを繰り返して
送信しておきました。
マスターズが終わった後返事が来ていてホッとしましたが、
やっぱり来週から更に気を付けて全ての人と
話していこうと思う❗

さすがに人と話す気分でなかったから
Jam待ちの人とは距離をおいてストレッチして
プールへ行きました。
今日のメニューも精度とスプリント❗



10分前にプールへ行ったから
開始前に50m×4本Formでupしてから
練習に参加しました❗

Wーup
200mChoは100mFr+100mIMでチャレンジo(^o^)o

upSwim
50m×4本はFrで4種類のメニュー
佐々コーチに言われたプッシュで
肘を閉じて押すことを意識して❗
kickを足首を柔らかくフィンのように❗

kick 50m×5本
板kickとNOBのAltでFrでチャレンジ。
これも幅と足首を柔らかく蹴り混む事を意識して❗

Pullは100m×4本
FrでEVでo(^o^)o
入水を中指からキャッチを前の方で肘をたてて
プッシュを肘を閉じて押すことを意識して❗
今日はクイックターンでプルブイが外れそうに数回なって
かなり苦戦しました(>_<)
もっと練習が必要だなぁ(^o^;)

メイン前のスプリント
25m×2×4Set、IMの
kick/SwimとSwim/kickのAlt、15mFast
Formを考えすぎてSwim/kickの時にBaとBrは
kickに変えるの忘れた(^o^ゞ

メインSwimは50m×3本×3Set
39、39.5、39.8⁉
39.5、39.8
38.7⁉
目視だから微妙だけど、とりあえず40秒超えなかったから
ひとまずはセーフかなぁ(^o^ゞ
でももう少し上げれると良いんだけど…
焦っちゃダメなのはわかってるけどね(>_<)

マスターズは練習がキツいから考え事を
する時間がなかったから、少し落ち込みが
軽減したけど終わってメールの返事を見て
また🌀と色々考えちゃって(>_<)

でも明日はお休みもらってて、せっかくの
スプラッシュでの辰巳での練習だから
気持ちを切り替えて頑張らなきゃ❗

ダーリンも若干心配している様子だけど
なにも言わず見守ってくれてる
有難いねーm(._.)m

最近コナミにいけない日もあるのに体重が減ってる(>_<)
良いことだけど、健康的ではないんだな…
ストレス発散と一応今日は頑張ったし、ご褒美は先日買ってきた
俺のシリーズ3個目これで最後、
みたらしだんご🍡

fb2163c4.jpg


ボリューミーで美味しかった💕

ストレッチポールやって寝よう❗
熟睡できると良いなぁ(>_<)
昨日も考えちゃって熟睡できなかった💧
今日は体も疲れてるから寝れそう❗
早く寝て明日は練習楽しもうo(^o^)o