やっと終わった(>_<)

ようやく重苦しい空気の中9時半前に会議終了しました(>_<)
なんとか一番最悪な話にはならず、
妥当なところで落ち着いて良かったなぁ( ̄▽ ̄)=3

この2週間というもの胃が痛くなるような時間をすごし
具合も悪くなったけど、会社の将来の為には
必要だったんだなぁ・・・( ̄ー ̄;)

少人数で始めた会社も従業員が20人を超える会社になり、
12月でちょうど10周年節目の年でもあり
色々なぁなぁで決めていたことも、書面で規定として
決めていかなければいけないことを、役員全員で
話し合えたことは良い事だったわ(^o^)b
これからがまだまだ大変ですが、なんとかみんなで
会社を良い方向にしていけるといいなぁ

こういう問題が起きたのも今年の4月に
医療保険の診療報酬が改正され、来年さらに介護保険が大幅に
改正されるので、会社の運営自体も先行きが不安な点が
あるからなのですが…
それは仕方のないことだから、なんとか利益を上げ
従業員の給与に還元していかなければ、
離職率が上がってしまうので、経営状態の見直しも
大事になってきます。
会社の経理を預かる身としては、役員全体の意識が高くなり
良かったと思います。
これからはみんなが理解できるような会計報告をしていけるように、
噛み砕いた説明をしていく努力をしてみよう

明日からまた頑張ろうo(^o^)o

そして昨日買っておいた俺のシリーズ♥

先週から今日の会議のための資料作り頑張った結果、
今日が無事⁉に終わったからご褒美に
食べちゃいました❤

22534675.jpg


濃厚で美味しい❤
明日はコナミ行けそうだし
今日のカロリーは明日消化すれば良いもんね(^o^;)