楽しかった

今日は久しぶりに境に行きたいから
朝から集中してお仕事頑張りました❗
明日は会議で残業だし今日は絶対行こうと
思って頑張った(^^)b
5時半過ぎに目処をつけて、皮膚科受診へ
6時3分前に到着したのに閉まってた(>_<)
どうしよう今日の朝までしか薬ないのに…と思って
帰ろうとしたら受付していたおばさんが
駐車場から出てきた❗
呼び止めてなんとか薬だけ出してもらえた(^o^;)
明日お昼前に受診することを約束したら
薬だけ出してくれて、支払いは明日にしてくれました❗

ようやく薬だけもらって一旦帰宅してから
境へ向かいました(^∇^)
待ってる間にストレッチしてて思い出した( ; ゜Д゜)
今日の7時からエントリー開始だったので
明日だと定員かもだから今日のうちにと思い
フロストバイトのエントリーをしておきました❗

今日はみーちゃん、愛ちゃん、れい子ちゃん、
そして吉野さんと一緒でMixだったし
楽しかった💕
今日は脚が不調のようで吉野さんは
あまり飛んでなかったけど、早く治るためにも
無理しないでほしいなぁ❗
それにしてもれい子ちゃんはジャンプニー上手だなぁ(^^)b
私ももう少し上手に飛びたいなぁ(^o^ゞ

その後は久しぶりに境のプールで自主トレo(^o^)o
Wーup
100m×2本
50m×4本
kick
100m×5本板kick
50m×4本BaNOBkick
Pull
50m×4本
Swim
100m×5本
結局2分サークルで1分40秒だった(^o^ゞ
もう少し上げれると良いんだけど
今日はちょっと混んでて難しかった(>_<)
でもクイックターンで回れたのが唯一成果合ったかな❗

忘れない内にファミマでフロストバイトの
支払いをしてきました❗

cf0c2603.jpg


ハーフにエントリーしちゃったから、
年明け迄にランニング練習しなきゃo(^o^)o

久しぶりにファミマに来たからデザートコーナーを
覗いたら、やっぱり俺のシリーズが(^∇^)
結局3つ合って迷ったあげく全部購入(^o^;)
今日はこれにして、後は明日と明後日食べることに💕

3a1e5d61.jpg


もちろんダーリンと半分子だけどね(^_-)✨
そして今日のビールは季節限定の秋味🎵



今日は頑張ったし、まぁ良いっか🎵