平泳ぎって難しい…(&#59;´д`)

今日は午前中にお休みをもらって
美容院✂でカットとカラー🎵
予約の間違いでカラーの後、アイロンを
かけ始めたから確認したら、今日矯正とカラーに
なってたらしい( ; ゜Д゜)
それじゃ昼休みに会社に戻れない(>_<)
かなりイラっとしたけど怒りを抑えて
とにかく12時に終わらせてもらうように頼んで、
なんとか12時半に終了(T_T)
とりあえず間に合った(;´д`)

午後からは集中して仕事して、社長から依頼された資料を
なんとかギリギリ作成できた❗
今日は頑張ったo(^o^)o
まだまだ色々ゴタゴタが片付くまでには時間がかかりそうだけど、
10年目の節目で出てきた会社の膿を出しきって、
新しいスタートが切れると良いなぁ❗

仕事が目処がついたら6時だったから、今日は結構早めに
コナミに行けた(^∇^)
久しぶりの水曜パンプ🎵
ランジが私のあんまり好きじゃないデンジャラスヽ(;゚;Д;゚;; )
これは何度やっても好きになれない(>_<)
腹筋は新曲だった、土曜日は新曲のボーナスだから
一応変えてくれてくれたんだ❗
でも動きは殆ど一緒で順番がちょっと違うだけの気がする(笑)
でも久しぶりだとやっぱりきついなぁ(>_<)

プールに行く前にストレッチしてたら、
渡部さんが来たから今回の過度な仮装とパフォーマンスの件で
確認したら、光る指輪ダメなんだって(T_T)
一握りの行き過ぎた行為のせいでみんなの楽しみを
制限されるなんてひどいよね(>_<)
明日のニーナくんJam指輪使えないと思うけど
盛り上がると良いなぁ❗
私は明日は出れないから金曜日頑張ろうo(^o^)o

今日のSwimはFLYじゃなくBaとBrkick中心で❗
Wーup
100m×2本
50m×5本
kick
板kick100m×5本
BaNOBkick50m×4本
BrNOBkick25m×4本×2Set
Swim
BrFormSwim25m×4本
ダウンをかねて
クイックターンの練習
もう一度BrNOBkick
終了後遊長コーチにBrkickの事を聞いてみた❗
望月コーチにNOBkickで22回で29秒は伸びがないと言われて
今はNOBkickで11回から12回で31秒くらいになったけど
FormSwimで25秒なのはどうしたら良いのか⁉
そしたら22回と12回の間でチャレンジしてみたらと
アドバイスをもらいました❗
次回からやってみるつもりですo(^o^)o

今日も一日頑張ったので、昨日買っておいた
デザートをダーリンと半分こ💕

51eaf743.jpg


フロマージュだからクリームチーズが
美味しかったです❤

明日の為にストレッチポールしておやすみなさい(^_^)/~~