ハロウィン

明日がハロウィンだから
今日明日で用意しておいた
ハロウィン用お菓子配る為に
大荷物で会社からコナミへ(^o^ゞ
ネットで安いの注文したら
値段のわりに巨大な袋詰め菓子が
届いて、私自身( ; ゜Д゜)だったけど
今さら返品もできないので
なんとか今日半分配り終えた(^o^;)
後半分は明日❗

今日は仕事も集中して頑張ったから
6時過ぎに余裕をもってコナミに着いたので
がっしーのビランクスの前にちょっと
のんびりできた(^∇^)

今月の木曜日ビランクスは9番🎵
今日は孔雀のポーズ足が結構上がって
ちょっと嬉しい❗
ただV字バランスで足を閉じようとしたら
腹筋がつった(>_<)
痛かった(T_T)
今日はシャバアーサナ熟睡出来たし
良い感じでした(^∇^)

今日のマスターズは私のコースは女子3名で
私の他の二人はたまちゃんと本店の美女❗
二人共早い人なので刺激になりますね(^^)b




Wーupは100mFr100mIMで❗

upSwimは50m×4本IMで
なんとかEVだけどFLY50、Ba52、Br55、Fr48

Pullは50m×4本×3Set
Rota
FLY/Baが50、Ba/Brが52、Br/Frが50、Fr/FLYが50
IM/Fr
FLY/Frが49、Ba/Frが50、Br/Frが55、Fr/Frが45
FrEVは4本を45で❗
25m×4本15mFastChoはIMで
15mまでノーブレでとにかく早く回してみたo(^o^)o

kick
板kick50m×3本EVはFrで蹴り混みの音を
意識して足首を柔らかく❗
IM/FrのNOBkickFastは
とにかくIMは頑張ってFrは前呼吸で❗

メインSwimは50m×6本
2Fは39、39.5、1Eの後の1Fは39.5、ラスト1Eの後の1Fも39.5

今日も頑張ったo(^o^)o
ダウンをかねてクイックターンの練習❗
まだまだまっすぐ回れない(>_<)
小さくなって腹筋を使って早く回れるように
ならなきゃダメなんだけど、難しいんだよね(;´д`)

今日は頂いたハロウィンお菓子の他に
カボチャモンブランプリン🍮

15fa7dae.jpg


美味しかった🎵
色々会社の問題も難しくて
頭が痛いけど甘いもの食べると
癒されるな(^∇^)

明日も仕事頑張ってニーナくんラストJamに
行けるように頑張ろうo(^o^)o