賑やかで楽しかった

今日はニーナくん一橋としては
ラストJam🎵
昨日参加できなかったから
今日は思いっきり楽しみました❗
いつもの金曜日より大勢の人が
来てて賑やかで楽しかった🎵

12月まではニーナくんRPM
来てくれるから、すぐに会えなくなる訳じゃないけど
ちょっと寂しい😣⤵
今日やった曲ははじめの頃は出来ない所が
いっぱいあったけど、だいぶやったから
リラックスして出来たし楽しめたなぁ(^^)b

Jamの後コンバット待ちの直ちゃんやみーちゃん達と、
プールに行くまで楽しいお喋り💕
今日は吉野さんだけでなく、愛ちゃんや下山さんご夫妻も
いらしてたから、コンバットやりたい気持ちは有って
若干後ろ髪を引かれたけど、やっぱり泳がないとね(^o^;)

今日のSwimトレーニングはスピード練習❗



WーupはゆっくりFrで❗
クイックターンを早くまっすぐ回る事を
意識してo(^o^)o

kickは板kick25m×2本×4Set
1Set目と3Set目がEV、2Set目と4Set目がDes
とにかく音がシャッシャッとなるように
足首を柔らかく❗

Pullは50m×4本、IMRota
サークルがゆっくりだから昨日より
丁寧にFormで❗

DrillSwimは25m×2本×4Set
Flyノーブレ、20秒、22秒
2本目が遅すぎ(>_<)
呼吸したのと変わらないじゃない(T_T)
Ba片手Swim右は25秒くらいだけど
左は28秒くらい(>_<)全然ダメだ(T_T)
Brノーブレは以外と呼吸は苦しいけど
進む気がする❗26秒と27秒くらい
Frノーブレはまぁまぁ(^o^;)

ラストSwimは25m×4本×2Set
IMEVとChoベスト+3秒keep
IMEVは、Fly22秒 Ba24秒 Br25秒 Fr20秒
ChoもIMで❗
Fly20秒、Ba22秒、Br24秒、Fr19秒
これで100m泳げれば良いんだけどね(^o^ゞ
まぁ練習あるのみだねo(^o^)o

明日は人間ドックだからコナミから帰って
飲まず食わずで(>_<)
でも年1回だから我慢だわ(;´д`)
その代わり明日のお昼は一人外食ランチで
検診終わったら、ガッツリ食べるぞ🍴