健康診断は無事(^o^ゞ

今日は年1回の人間ドック❗
昨日の夜から腹ペコリンで
いざ検診へo(^o^)o

47cdde24.jpg


うちの会社は女性のみだから
常勤社員は婦人科検診は会社負担だから
乳ガンはマンモもエコー、子宮ガンは
ケイ癌とエコーも付いてます❗
私は嫌いだけどバリウムも(^o^ゞ
ここは私が女医さんにお願いしたかったので
胸のレントゲンとバリウム以外は女医さんで、
レーディースフロアがある検診センターです(^^)b

体重は去年よりちょっと減ってた(^∇^)
他も去年同様異常なかったみたい🎵

予定通り12時半ごろ終了したので、
久しぶりの立川でランチすることに🎵
迷ったあげく伊勢丹天一
季節の特選膳💕
一人だからカウンター席で天ぷらは
揚げたてが出てきてちょっと贅沢気分(^∇^)

d0832e93.jpg

ちょっと写真組み合わせ失敗😵💧
茄子が2枚になってるけど、ワカサギが抜けてる(>_<)

美味しかった🎵

検診終了時去年バリウムが3日でなかったと言ったら
下剤をいっぱいもらって、飲んだら
大変なことに…💧
結局家から出掛けられず、コナミはお休みです(>_<)

でもダーリン特性キノコのクリームシチュー💕
食べさせて頂けて幸せ(^∇^)
デザートもコンビニスイーツ🍰

4cbb71cf.jpg


食べちゃいました(^o^ゞ
この分のカロリーは明日頑張らないと(笑)