ちょっと良い感じ&楽しかった

今日から日曜コンバットが大桃さんだから、
少し早めにコナミへo(^o^)o
11時半から1時までみっちり練習できた

Wーup
100m×2本
50m×5本
kick
板kick100m×5本
BaNOBkick50m×6本

ここからBaDrill
Pull
片手Pull25m×4本
両手Pull25m×4本
Swim
Form25m×4本
プッシュからのリカバリーを早くして
入水を上に延びるように早く入水することを
意識してo(^o^)o
kickは上に上がりすぎないように蹴り下げを
意識して❗
21、22、21、22秒頃

ここからBrドリル
BrNOBkick25m×10本
遊長コーチに言われたので15回から
16回で30秒切れるように練習してみた❗
15回で29秒❗
毎回出来ないから身体に染み込むまで
繰り返しやるしかないなぁo(^o^)o
3K1P、25m×4本
Swim、25m×4本Form
23、24、23、24秒
久々の良い感じ(^^)b
ダウンをかねて更にBrNOBkickを
繰り返し練習して、
後はクイックターンの練習を
左右どちらでもまっすぐ回れるように
練習して1時になったので終了にしました(^o^ゞ

大急ぎでお風呂から出たら
もうすでに並んでるって( ; ゜Д゜)
大桃さん大人気❗
いつもより大分早く下に行ったのに
すでにドアのところだった(^o^ゞ

大桃さんはパンプはやったことあるけど
コンバットは初めて🎵
やってみて人気なのわかったなぁ💕
すごく楽しかった❗
久々に楽しいコンバットだった(^^)b
今日は直ちゃんの他にもみーちゃんとウッチーや
久しぶりに森田さんも来てたし、賑やかで
楽しかった\(^o^)/

今日は先に吉川先生のピラテスPL
少しずつ出来ることが増えてきてる(^^)b
身体も柔らかくなって良い感じ🎵
ヨガのポーズも綺麗になって来てるよ(^∇^)

がっしーのビランクスは今月は13番🎵
吉川先生の後にやると、より身体が延びる感じ(^^)b
ピラミッドが大分頭が降りてきた(^o^)v
ただ相変わらず船のポーズは座骨でたてない(;´д`)
やっぱり腹筋は難しい…💧

今日のラストは大久保さんのストレッチポールPL❗
今日も痛かったけど楽になるんだよね(^∇^)
自分でもやらなきゃね(^o^;)

今日は体重減ってたしハロウィンお菓子
いっぱい貰ってたのと、またLAWSON寄っちゃって
デザート買っちゃった(^o^ゞ

4cce4328.jpg


95870459.jpg


両方ダーリンと半分ずつ💕
美味しかった(^∇^)

明日は久しぶりに黒ちゃんのヨガと
大久保さんのステップの予定❗
大桃さんのコンバットは今日やったからねー(*^^*)
その前に泳ぐ予定ですo(^o^)o
明日はもう少しBaとBrやった後、
IMの練習をしたいけど早くいけないと
難しいかなぁ…💧
次の大会まで後2週間だから、そろそろ追い込みが
必要だよね(^o^;)
まぁ明日は時間が許す範囲で頑張ろうo(^o^)o