久しぶりの(^∇^)

今日は久しぶりの黒ヨガの前に
Swim自主トレo(^o^)o

Wーup
100m×2本
50m×5本
kick
板kick100m×5本
BaNOBkick50m×6本
ここからBaDrill
Pull
片手Pull25m×4本
両手Pull25m×4本
Swim
Form25m×4本
21、22、21、22秒
Fly/Ba50m×3本×2Set
43、46、48秒
45、46、47秒
ここからBrDrill
BrNOBkick25m×6本
3K1P25m×4本
Swim
Form25m×4本
23.5、24、23.5、24秒
ここまでやったら、後10分で
マスターズの時間(^o^;)
5分ダウンして終了❗

黒ヨガ1時40分からだから
ダッシュでお風呂済ませて下に降りたら
すでにかなりの列が( ; ゜Д゜)
さすが黒ちゃん(^^)b
久しぶりに癒されたなぁ💕

その後は久しぶりの大久保さんのステップ🎵
1曲目から3曲目は福澤トレーナーに
会いに行った時の曲だった❗
パティーとスピードステップ、リカバリーは
やったことあんまりない曲だったなぁ(^o^;)
ラストは良くやってた曲だったから
楽しくやれた(^^)b
久しぶりのステップはやっぱりキツかった(^o^ゞ
でも楽しかった\(^o^)/

コンバットは相変わらず凄い❗
昨日より長蛇の列で( ; ゜Д゜)
私はストレッチしてお風呂に行こうと思ったけど、
良く考えたら30分時間があるから走ることに❗
5キロを30分でチャレンジo(^o^)o
なんとか走りきれた(;´д`)
ハーフマラソンには程遠いけど積み重ねだよね❗

終わって体重減ってたし、セブンイレブン
寄っちゃいました(^o^ゞ

ca6bb744.jpg


季節限定や初物に弱いので
ついつい色々手が出ちゃう(笑)

ビール進んじゃうなぁ🎵
明日消費するから食べちゃおう(^∇^)