短いのかと⁉

今日も仕事を頑張って終わらせて
予定通り境にo(^o^)o

中波さんコンバット🎵
選曲は良くやったことある曲だったなぁ(^o^;)
来週は中波さんだけど、再来週から
インドに行くらしくセッキーの代行なんだって❗
セッキー私は前回初めてだったけど
結構良かったし楽しみ(^∇^)

今日はプール混んでた(>_<)
スイムトレーニングで2コース使ってたから
フリー使用は歩くコースと共用の1コースのみ(T_T)
スイムトレーニング終了までFrでゆっくり
Wーupで300mくらい泳いで、板kickに100m×3本やったら
終わったので、隣に移動(^o^;)
板kickもう100m×2本の後、BaNOBkick50m×4本
BaDrill、片手Pull25m×4本、両手Pull25m×4本
SwimForm25m×2本
2本とも良い感じ🎵
20秒くらいだった\(^o^)/
BrNOBkick25m×4本
BrPull25m×4本
時間もないからFormFastで25m×1本
22秒ちょい❗
思わずプールが短いのかと思ったくらい(^o^ゞ
Baも良かったし今日は調子が良かったと言うよりは
たぶん人が多くて泳いでいる人の流れが
影響してるんだなぁ( ̄0 ̄;
良い気になっちゃダメとはわかってるけど
ちょっと嬉しいなぁ🎵
明日はIMRota50m×3本×3Setにチャレンジo(^o^)o

明日の会議は来週に延期みたいだから
パンプやってから早めに練習始めよう❗