少しつかめてきたかも(^o^ゞ

今日は会議が来週に延期になったから
7時前にはコナミに行けた🎵

予定通り大久保くんパンプ45o(^o^)o
今日はボトムハーフが多くてキツかった(>_<)
Wーupで重りを1Kg増やしたから
後半の肩キツかったなぁ…💧
スクワットでボトムハーフが多くて
すでに大汗(^o^;)
チェスとも続いてボトムハーフ(>_<)
背中は先月から重り増やしてるから
今日のワイド3デットローで手首がヽ(;゚;Д;゚;; )
ランジもボトムが(; ̄ー ̄A
肩はバー無しだったけど、プレートが長くて
ステップ台を使った移動のプッシュアップ(>_<)
45分だけどホントキツかったなぁ…💧

今日のSwimは早めにプールに行けたので、
結構練習出来た(^o^)v
Wーupでゆっくり流しながら
隣で泳いでる選手の子供のクイックターンを見て、
私もやってみたが難しい…💧
10分くらいやってたら選手の子供が練習終わったので、
私は自主トレ開始o(^o^)o
kick
板kick100m×5本
BaNOBkick50m×6本
Pull
片手Pull25m×4本
両手Pull25m×4本
SwimForm25m×4本
20.5、21、20.5、21秒
kick
BrNOBkick
グライドからスタートしてkickミドルFast
25m×4本、15回で29秒平均
一かき一蹴りスタートでkickミドルFast
25m×4本、8から9回で27秒平均
SwimFormFast25m×4本
23、24、23、24秒
Fast気味でも25秒かからなくなってきた(^^)b
メインSwim
IMRota3本×2Set、1分15秒でRest1分
今日は1回目だからちょっと自分に甘かったかなぁ(^o^;)
44、50、46秒
45、51、45秒
もう少し上げなきゃダメだね(>_<)
ダウンをかねてクイックターンの練習o(^o^)o
子供たちのダウンの時のクイックターン
ゆっくりなのに真っ直ぐ回ってるのを見て、
まずは泳がず伏し浮きから回ってみる❗
これが難しい…(^o^;)
そこで両手で股を手で持って回ってみるo(^o^)o
意外と良い感じ🎵
壁じゃない所で何度か試して、壁前でやってみたら
股を持つ手を水面に振り上げると、そのまま
スタート姿勢に移行出来た気がした(^^)b
つかめた気がしたが、その後何度か試したら
まだまだのようだった(>_<)
隣で有里子コーチが泳いでたので、水中でクイックターン
泳ぎを見てみたが、やっぱり上手だなぁ❗
イメージを描ききながら練習してみたo(^o^)o
少しずつ良くなってるかなぁ⁉
伏し浮きから真っ直ぐ回れれば左手になっても
回れるはずだし、しばらく続けて練習してみよう❗

明日はマスターズ❗
今日の練習のイメージを生かして頑張ろうo(^o^)o

先月にダーリンの癌が再発した事がわかってから
今日やっと治療方針が決まって、入院予定が決まった❗
コナミマスターズの次の日から10日間の予定。
元々外来でできる点滴治療だから、今回の入院は
経過観察の為なので外泊OKらしい🎵
長い付き合いになることはわかっていたので、
初めての時と違ってショックは少なかったよ❗
何しろダーリン自体は元気で前向きだからね(^^)b
私もダーリンが応援してくれてるから大会に向けて
もっと練習頑張ろうo(^o^)o
今回は入院中にイーハトーブ大会に行く予定だけど、
行っておいでと言ってくれてるから、余計に結果出せるように
頑張らなきゃ❗

今会社も色々ゴタゴタしていて大変だけど、
仕事も練習も頑張ろうo(^o^)o