いよいよ追い込み(^o^&#59;)

今日も仕事サクサク頑張って
がっしービランクスからo(^o^)o
今日はダウンドックサポートしてもらったら
膝裏が伸びてかかとが全部ついて気持ち良かった(^^)b
ピラミッドもがっしーが修正してくれたので
真っ直ぐ膝を伸ばせて良い感じ🎵
一本足左足は膝がだいぶ伸びてきたけど
右足はもう少し(^o^;)
八曲がりは好きなチャレンジポーズの1つで
両側だいぶ両足真っ直ぐに伸ばせるようになった❗
少しずつ形が良くなってるかなぁ(^∇^)

今日のマスターズはいよいよコナマスまで
後10日で追い込み練習に(^o^;)



今日はWーupの前に泳げなかったので
200mがキツかったなぁ(>_<)

upSwim50m×4本FrのcーupEV
これは大きくしっかりかくことを意識して❗

kick
50m×7本、板kickとNOBkickのAlt
NOBkickはBaでチャレンジo(^o^)o
25m×4本K/S、S/K Alt Choだったので
FlyとBaでチャレンジo(^o^)o

ターン練習は
25m×6本だったので
IMのターンで、Fly/Ba、Ba/Br、Br/Frを2Set

メインSwimはIMRotaでチャレンジo(^o^)o
50m×3本をFly/BaFast、45、46、47秒(>_<)
50m×4本、1E3FをBa/Brで49、49、49秒
50m×4本、1E1F、AltをBr/Frで46、46秒
50m×4本、3E1F、Br/Frで45秒
ラストは頑張ったなぁ❗
もっちーにどうだった⁉と聞いたら
Flyが今一Fastのスピードがのってないって(>_<)
自分でも分かってたけどねー💧
BaとBrは良くなってるって(^^)b
明日、明後日頑張って日曜はダーリンとのお出掛けで
お休みするから、月曜日に最終チェックをもっちーに
してもらって、16日には最低でもIMは1分35秒、
25mFlyは18秒前半を目標に頑張ろうo(^o^)o

明日は今日レセプトと利用者請求書業務終了したから、
来週水曜日の会議資料を少し仕上げて、
来週の金曜日はスプラの練習に行けるように
したいなぁ(^∇^)

とにかく1つずつ頑張っていこうo(^o^)o