少しずつ(^^)b

今日も仕事を頑張って予定通りjam45に
今日と来週は府中の松井さん❗
以前火曜日隔週で行ってた頃を覚えててくれてて
ちょっと感激
あの頃はjam始めたばかりだったから
今より全然できなかったなぁ(^o^;)
今日は前半は前回の新曲⁉
後半はミラクル
これは先週ニーナくんがやったやつ(^o^ゞ
今日のは両方結構やった曲だから、
リラックスしてやれたし、楽しかった
少しずつ力を抜いて出来るようになってるかも(^^)b

終了後スタジオを出たらみーちゃんと
直ちゃんが来てたので、女子会の打合せ
来月楽しみだな(^∇^)
バランスが終わるまで楽しくお喋りして、
私はプールにo(^o^)o

今日のスイトレ中級は代行で遊長コーチ❗
アクアも代行でがっしーだった
いつも一緒に泳いでるたまちゃんが
初めて出たけどすごく良かったと言ってた❤
大好きながっしーの事良かったと聞いて
自分の事のように嬉しくなっちゃった(^o^ゞ
最近アクア全然やってないけど、以前は
ストーカーの如く追いかけてたんだもん(笑)

スイトレ中級はメニューはセッキーが作ってったので、
コナマスに向けてFormとスピード練習❗



Wーup100mCho
IMでチャレンジo(^o^)o
ゆっくり大きくを意識(*^^*ゞ
kick
50m×3本EV
久しぶりにFlyでチャレンジo(^o^)o
2番手だから少し割り引いても1分5秒弱で回れた(^^)b
最近板kickFrを水中で足首に力をいれず、
股からkickするのを意識してたからFlyも
良くなってるかなぁ(^ー^)✌
25m×2×4Set IMNOB、EV/TempoupのAlt
kickは丁寧に強くを意識して❗
Pull
50m×4本、Scu/cーupとcーup/EVのAlt
Frでチャレンジo(^o^)o
やっぱりScuは難しいけど、4本とも
クイックターンで出来た(^o^)v
turn
真ん中から25m×2本×4Set IM、Form
私はIMRotaでチャレンジしてラスト2本はBa/Brで❗
壁じゃなくスタートは難しい(^o^;)
でも少しずつ良くなってるかなぁ(^∇^)
ラストSwimは2本Allout
私はFlyでチャレンジo(^o^)o
_<)
最近頑張っているけど20秒切れない(T_T)
でも以前ならば2本目は21秒に近かったんだし、
少しずつ良くなっているんだなぁ❗
後9日に頑張ろうo(^o^)o

今日は水曜日のパンプのせいで
_<)
サイドプランク膝着いてオプションでやったのに
逆に横腹が毎回筋肉痛だよ(;´д`)
明日もキツいかもしれないなぁ…
でも頑張ろうo(^o^)o
日曜はダーリンとデートだしね(^o^;)
明日は本当はRPMの週だけど、大会前だから
マスターズに変更して頑張る予定❗
とにかく後少ししかないから、やるだけやって
今年の最後を良い結果で終われると良いなぁO(≧∇≦)O