明日の分もo(^o^)o

今日は午前中府中でエステ💕
今日はエンダとボディーマッサージ(^∇^)
だいぶウエスト回りがスッキリしてきた\(^o^)/
半分寝て午後からのトレーニングに備え充電(^^)b

一旦自宅に戻りダーリンが用意してくれた
お昼ご飯を食べてから一橋に❗

パンプの前に翔くんにストレッチしてもらって、
パンプに並ぼうと思ったら、結構混んでた( ; ゜Д゜)
見かけない人がいたからかなぁ…

今日はパンプ重りを上げてみた❗
まずは今週の水曜日から上げてみたWーupは3.5Kg
スクワットは10Kg、曲が水曜日と同じで
キツかったけど頑張った(^o^)v
チェスとも同じ曲と思ったけど、1Kgプラスして
チャレンジo(^o^)o
やっぱりキツかったなぁ(>_<)
背中も6Kgから7.5Kgに❗
ラストセットキツかった(^o^ゞ
トライも1Kgプラスしてチャレンジ❗
やっぱり泳ぐのに必要な筋肉だからね💪
バイはそのまま3.5Kgで❗
ランジも7.5Kgに上げてチャレンジo(^o^)o
肩は最近上げた3.5Kgで💦
結局水曜日の45分と同じ曲だった(;´д`)
まぁ今日からこのあとバランスだから仕方ないか…💧
アブノミナルのサイドプランクは
最近膝をついてやってるんだけど、
逆に脇腹が筋肉痛で水曜日のが今日もまだ痛い(>_<)

jamは私の好きなクイーンウォークの曲🎵
これもだいぶやってるからリラックスして
やれたし、楽しかった(^∇^)

今日はホントはRPMの週だけど、コナマスが
来週だから、マスターズに行くことにo(^o^)o
今日は大会前だからダッシュ系メニュー

fab7a701.jpg


WーupはいつものようにFr100mとIM100m

updrillはげんこつSwim(>_<)
45秒サークルは結構キツイけど
意外と25秒平均でこなせた❗

kickは板kick50m×6本EVはFrで
水中の蹴り込みを意識して❗
25m×4本×2SetもFrで

大会前だからPullも25m
4SetのDes意外と難しい(^o^;)
メインSwimはまずはturn
25m×4本はIMRotaで4本目をもう一度Br/Frに❗
50m×4本FastもIMRotaと4本目をBa/Brで❗
ラスト25m×6本はBrでチャレンジo(^o^)o

全体的に頑張ったから良しとしよう❗
間のBa/Brが50秒で泳げればFlyが22 秒、
Frが23秒でも自己ベストだから
焦らずに泳げれば良いなぁ❗

明日はダーリンとデートで練習お休みするけど、
思いっきり楽しんじゃおう💕
月曜日から最終調整で頑張るから、その前の
休養で充電しちゃおう🎵
ダーリンに明日の予定を聞いたら、
早めのランチでのんびりしてバレエ鑑賞らしい❤
時間があったら渋谷だからウィンドウショッピングだって🎵
楽しみだな(^∇^)