コナミ納めかなぁ(^o^&#59;)

今日は午前中今年最後のエステで
府中コナミに(^∇^)
昨日の煩悩Swimでパンパンな肩甲骨を
ほぐしてもらって、良い感じ(^^)b
後半はフェイシャル❗
寝不足でボロボロなお肌のケア💕
充電バッチリで一橋へ移動(*^^*)

まずはダーリンのおにぎり🍙で
腹ごしらえしてから
Swim自主トレo(^o^)o

Wーup
100m×5本 Fr
板KickFr100m×5本
板KickBr50m×4本
板KickBrプルブイ挟んで50m×4本
Pull
BrウォーキングPull25m×4本
Br3K1P25m×4本
Swim
BrFormSwim25m×8本
ダウン
Br片足Kick25m×2本
FrEasySwim50m×2本

昨日から少しプッシュがわかってきたので
ちゃんとやろうとすると、結構キツイ(^o^;)
来年一年でマスター出来れば変わるはず❗
頑張ろうo(^o^)o

今日はパンプ2週間ぶりで、しかも新曲初❗
今回はかなりキツイ❗
久しぶりだから重り落とそうかとも思ったけど、
落としても筋肉痛になるから、通常でチャレンジo(^o^)o
Wーupからすでにキツイ💦
3.5Kg×2
スクワットは更にキツイ(>_<)
10kg×2
チェストは途中でギブアップしようかと思ったくらい…💧
6Kg×2
トライもバイもキツイ(^o^;)
4.5Kg×2と3.5Kg×2
ランジもキツかった(T_T)
ショルダーは短く2Setだったので
キツかったけどプレート2.5Kgでやれた(^^)b
バーは3.5Kg
明日は筋肉痛確実だけどまぁいいっかぁ(^∇^)

土曜J理子ちゃんamは今日がラスト(>_<)
久しぶりのNo.もあったけど、楽しく頑張れた(^^)b
土曜じたい3週間ぶりだもんね…💧

ラストは吉川先生のパーソナル❗
だいぶわかってきたけど、まだまだ体が
覚えて無い(>_<)
泳ぎの為にも頑張ろうo(^o^)o

お風呂も早めに上がって、会社へ❗
少しだけ仕事してきた(^o^;)
帰ったらダーリンは寝てたけど、用意されてた
お摘みを冷蔵庫から出して🍺飲んでます(^ー^)
いつもありがとう\(^o^)/

昨日届いたフロストバイトの葉書



全然走ってないからちょっと不安(>_<)
仕事落ち着いたら走らないとねー❗
明日はダーリンとデートだし、29日は仕事だから
今日がコナミ納めかなぁ(^o^;)
とりあえず頑張ろう❗