煩悩(^o^&#59;)

今日はニーナ君の代行Jamだし、
もっちーに先週のビデオ撮影の評価を
してもらうことになってて、
30分早く退社(^o^;)

コナミの前に皮膚科へ💦
相変わらず皮膚の赤みが消えず(>_<)
年末年始の薬をもらいに❗
同じ薬だった( ; ゜Д゜)
前回行ったら症状が悪かったら
薬を強くするって言ってたから
とりあえず悪化してないってことかなぁ⁉

6時15分からもっちーと先週の泳ぎと
去年の泳ぎを比べて、今後の課題について
ミーティング(^o^ゞ
Ba以外は去年より良くなってるけど、
Baはタイミングは良くなってるが
プッシュとKickの横揺れが去年の方が良かったって(>_<)
でも根本的な問題点❗
肘の位置が寝てる
手首を反してる、
プッシュができてない
脇が締まってない
頭の位置が高い
ゆえに背中が反ってる
腰が低い
Brは膝の間隔が広い
足首が外向いてない
今までずっと言われていることです(>_<)
来年一年かけてこれを少しでも改善しようo(^o^)o
練習時間とメニューを検討しよう❗

予定通りニーナJam🎵
久しぶりで疲れた😣💦⤵
やっぱり慣れない動きは楽しめるほどに
動けないんだなぁ(^o^;)

終了後久しぶりにみーちゃんに会えて
良かったなぁ❤
最近全く境にも金曜日も行けなかったから( ;∀;)

今日のSwimは煩悩Swim❗
25m×108本だったので初参加o(^o^)o




ただ108本泳ぐだけかと思ったら
メニューがあった( ; ゜Д゜)

①40秒でChoじゃFrしか無理だし
左肩も心配だったから、8本ともFr
②も板KickFr
③はうっかりしてFly2本ずつやっちゃったので
FlyのK/S2本
BaのK/S2本
④PullもFr
⑤~⑧はやっぱりFly4本がキツかった(^o^;)
⑨Choも30秒じゃまたFrしか…って事でFr

ようやく休憩(^∇^)
ここまででかなり左肩がパンパン(>_<)

後半は35秒( ; ゜Д゜)
⑩ChoはもちろんFr
⑪は前半間違えたので
BrのK/S2本
FrのK/S2本
⑫Pull、もうかなり肩が辛くてFr
⑬これはしんどかった(>_<)
Fly/Fr、Ba/Fr、Br/Fr、Fr/Frを3Set
2Set目のFlyがキツかった(T_T)
⑭ラストメイン4本30秒もFr
今日はとにかくプッシュを意識して
チャレンジo(^o^)o

左肩が悲鳴をあげてる❗
明日泳げるかなぁ⁉
今日冷やして寝よう(^o^;)