頑張ったo(^o^)o

今日は木曜日何週間ぶりにコナミ
行くことが出来た\(^o^)/
そしたらともちゃんから誕生日プレゼント
もらいました❤




心新たに一年の目標を考えてみようかなぁ(^o^ゞ

仕事は相変わらず終わらないけど、もっちー
レッスンも後わずかなので、今日は早めに
切り上げて、がっしーのヨガから参加できた(^o^)v
久しぶりだから身体が固くなってた(>_<)
三角のポーズではがっしーにサポートして
もらったけど、グラッとしちゃった(^o^;)

久しぶりの木曜マスターズ❗
今日は100m中心で結構ハード💦



wーup前に50m×2本泳いだら
肩がやっぱり(>_<")
もっちーにフォームが大丈夫か聞いてみたけど
おかしくないとの事❗
やっぱりウーマンズの前にやった肩のピきっと
したのと、ちょっと前に肘を伸ばしたのが
原因かなぁ(;´д`)
wーupの200mは
その前に泳いだときよりは痛くなかった(^∇^)
肩が暖まると少し良いのかなぁ…
upSwimは25m×4本×2Set
隣のAはもっくんだったので付いていく様に
頑張ってみましたo(^o^)o
かなり難しい(>_<)

Kickは100mDesだったので最初から
落とさずに頑張ったら、2分5、6、7の
逆Desになってしまった(T_T)

Pullは100m×3本×2Set
FrーEv 1分35くらい
IMーEv 1分55くらい
やっぱりBaが良くないなぁ(;´д`)

ラストメインSwimは
150m×3本
100mIM順とFr50m
100m×3本
FrのFーEvのALt
Restなし
Fly100mがキツかった(>_<)
Baもひどかった(ー_ー;)
Brは少し頑張れたかなぁ(^o^;)
Frの50mは毎回呼吸になっちゃったし
クイックターン3本目しか出来なかった(T_T)
FrのFastは1本目、1分32
2本目、1分30
全然ダメだ(*_*)

明日はもっちーに水中撮影の評価と
今後の課題をもらう予定だから、頑張ったけど
自分でも全然ダメなのがわかるもん(>_<)

これからの1年の目標は
体重5キロ減量
泳ぎは肩甲骨を動かして泳げるように❗
体幹がぶれない泳ぎが出来るようになる❗
もちろんタイムは自己ベスト更新o(^o^)o
25mはFr15秒台、Fly18秒台、Ba19秒台、Br21秒台
50mはFr35秒台、Fly42秒台、Ba44秒台、Br47秒台
100mはFr1分20、IM1分30秒台
200mIMは3分30秒台
仕事は忙しくてもイライラしない❗
人に対して謙虚で丁寧な話し方をする❗

ダーリンは相変わらず来年も週一治療だし
癌が無くならないのは仕方ないけど、
押さえていけると良いなぁ❗

色々大変だけど頑張ろうo(^o^)o
今日は疲れたので、みんなの投稿チェックは
後まわしで寝ます(^o^;)
おやすみなさい(^_^)/~~