最終日(^^ゞ

今日はジャパン最終日ビックリマーク

bd724ec2.jpg


いよいよ今大会私のメイン種目ですビックリマーク
さすがに最終日はグッズの売り場も
換算としてたにひひ
水着は買っておいて良かった音譜
昨日の時点でもう無かったもんねべーっだ!

睡眠もバッチリだったし、昨日の教訓で
今日のWーupは軽めに
Fr200m
板Kick100m×4本IM
drill100m×4本
スクーター3でIM
飛び込み台からFLy50m×2本と
帰りEasyFr50m×2本で終了
今日は朝たっぷり食べてレース前は
ゼリーで臨んでみたビックリマーク

長水は練習不足だと後半バテるから
FLYはゆっくり入って回りに置いてかれて
Baは意外と悪くなくBrに入ったら
隣に追い付きそうで頑張って、
Frでいよいよ追い付こうと頑張ったけど
残り25mで失速(>_<)

神田さんに撮ってもらった画像を見ても
笑ってしまうくらいFLY遅すぎビックリマーク
Baはベストの時より早かったけど
その分Brは遅い上にFrが約6秒遅いガーン
全体で9秒43汗
ベストの次の時のタイムよりも
6秒17遅いあせる
BaとBrに比べるとFLYとFrの
遅さが目立つかなぁ…ガーン
やっぱり練習不足は結果に現れてるね(^-^;

練習で出したタイム通りで
飛び込み分の2秒マイナスで
今日のタイムでしたしょぼん

次は小平市民大会ビックリマーク
懲りずに2個メ、今度は練習して
もう少し頑張ろうo(^o^)o

日口さんはご友人と帰るとの事で
神田さんと2人だけど打ち上げしようと
思ったら高橋さんも来てくれるとの事で
小平のはなの舞で3人で(^∇^)

642a1208.jpg


久しぶりのビール美味しかった音譜
お料理もビールも写メ忘れて
ぐるなびからかりちゃった(笑)

色んな水泳の話しも聞けて
勉強になったなぁニコニコ

帰りはタクシーにしようかと思ったけど
歩いて帰宅して良い汗掻いちゃった(笑)
大体レース後に歩いて帰れるようじゃ
ダメに決まってるよね(^^ゞ
次はもっとヘロヘロになるまで頑張ろうビックリマーク

コーチに言われていたけど
1個メのFrは100Fr
2個メは200Frを練習しないと
ダメなんだなぁ(^^ゞ

確かに去年の今ごろは50mFr
55秒サークルで10本できたし
50秒で4本はいけたもん…ビックリマーク
今はムリだもんなぁ…ガーン
やっぱり練習しかないねビックリマーク
まずは時間が無くてもSwimは2個メは
必ず泳ぐようにしてみようかな(^-^;

Wーupもラスト25mはKickを入れる練習しようビックリマーク

後は100mFLYでストロークカウントして
揃える練習もやってみようビックリマーク

と言うかもう少し練習量増やさないと…あせる
それには仕事頑張ろうo(^o^)o

昨日まで一緒にノンアルだったので
今夜はダーリンにもグランドキリン音譜
いつもありがとうラブラブ