3連休明けはやっぱり(^^ゞ

今日は3連休明けで
やっぱり仕事は山積み・・・
何しろ給与計算があるので
とりあえず他の仕事はおいておいて
そちらを片付けることに
朝から歩合分のカウントして
訪問に自車を使用した分も数えて
お昼すぎても全然終わらず
2時過ぎ一息入れてお昼休憩
結局給与計算終了して、歩合手当の
カウント用EXと給与ソフトの
付け合せ完了したのが、
7時過ぎで、会計ソフトに
入力完了したら9時過ぎ
今日は泳ぎに行けないので、
給与明細を印刷して給与業務を
終わらすことに

明日は東大和警察へ駐車許可証の申請に
行かないといけないので、ちょっとだけ
書類作成しておいたから、明日仕上げして
申請に行ってこよう
そのついでに銀行に行って、集金の入金と
資金移動しておけばとりあえず、
給与業務はほぼ完了
なるべく午前中に警察と銀行を終わらせられれば、
午後からは落ち着いて、実績のチェックに
取りかかれるもんね
今月分は全然終わってないんだよ
しかも先月の書類の整理も終わってないし…
今週の土日は完全に仕事しないとダメだね

明日からは何としてでも
最低1時間の練習はしたいから、
何とか仕事を効率よく終わらせつつ、
コナミに行かないと・・・

10時まで頑張ったから、今日は銭湯に
昨日までの疲れを癒してのんびり

今日は給与計算をほぼ終わらせたし、
今日も暑かったので、1本目はコレ

34b89ea5.jpg


今日も頑張ったよねー(^^)b
明日も頑張ろうo(^o^)o