有り難みが(^o^&#59;)

今日の予定では午前中に警察に
行くはずだったけど、結局午前中に
でかけられず、皆が帰ってきて
お昼の申し送りしてからにあせる
今日も午前中だけで色々あったなぁ…汗

警察の書類と留守中の準備して
出掛けられたのは2時少し前ガーン

まず先にUFJに行こうと車で出たら、
うっかり社判忘れて、取りに戻るはめに汗
これを忘れたまま東大和警察まで
行かなくて良かったビックリマーク
鷹の台のUFJは鷹の街道に駐車場が
あって、そこから徒歩なの👣💨
最近歩くの慣れてるから前よりは
気にならなくなってきたなぁニコニコ
銀行の窓口に処理をお願いする時に、
郵便局へ行くことを伝えて、
時間の有効利用で郵便局へビックリマーク
郵便局の用事がすんで戻ると
銀行の処理も終わってて、効率(^^)b
隣のセブンイレブンでサンドイッチ買って
東大和警察に行く車でお昼ご飯ラブラブ

東大和警察まではホントに私にはドライブだわあせる
駐車場が空いてて一発で行けてラッキー😃💕
申請もスムーズにスルー音譜

帰り道そう言えば職場のおやつが
無かったのを思いだし、ドンキに行く事にビックリマーク
うちの会社は全員女性だけど、肉体労働だから
会社の福利厚生でお菓子はいつも常備してますビックリマーク
私もお裾分けいただきますけどね(笑)

帰ったら4時過ぎ叫び
久々のドンキに長居しすぎたあせる
慌てて買ってきたものを片付けて、
給与計算で後回しにしてた仕事と
昨日今日で来た郵便物の処理を
始めたけど、あっという間に6時過ぎガーン
予定では明日から復帰予定の彼女から
私の朝のLINEに返事が\(^o^)/
体調も快復して予定通り明日から出勤するってクラッカー
一応一応朝の返事一回目も大丈夫と言って
明日から来てくれるって返事だったけど
今週いっぱいは休みでもと言ったんだけど
大丈夫と返事が来たのでお願いすることにニコニコ
この約2週間で彼女の有り難みが切々と
感じてるので、無理させないようにして
毎日一緒に働いてもらえるようにしていこうビックリマーク

これで明日予定通り午前中半休取れそうだから
朝だけ会社に行って申し送りしてから
お休みもらおう音譜

その為にも残務処理を終わらせなきゃあせる
頑張って処理を進めたけど結局
終わったら9時半過ぎガーン
片付けて会社を出るときには
10時前今日は泳ぐのを諦め帰宅して
お風呂だけにコナミあせる

今日はこの1週間半一人で頑張ったから
新しいビールでダーリンと乾杯🍻

4bc0ad0c.jpg


基本的に私はアサヒあまり好きじゃないけど
新製品はチェックするんだラブラブ
アサヒにしてはまずまずで美味しかった音譜

明日からみ頑張ろうo(^o^)o