今日から(*^_^*)

今日から彼女が元気に復帰して
朝逢えてうれしかった~
傷口を見せてもらったけど
痛々しかった
無理しないように気を付けてあげよう
朝仕事の申し送りをしてから、
予定通り午前中半休で国分寺

今日のネイルは手足両方チェンジ
デザインは夏祭りにピッタリな
赤と黒の金魚の手書きアートを
1本だけにして、後はお任せで


手は水色にシルバーのラインと
クリアストーン1個でシンプルに
足は金魚のベースの色を
フレンチでシルバーのラメラインと
1本だけシルバーラメに

9月に手だけ付替え予定だから、
もう1回夏バージョンができるね

1時には会社へ戻りお仕事
今日も頑張ったけど昨日の残務処理で
8時過ぎに叫び
慌てて片付けて家に戻ったら8時50分ビックリマーク
コナミに着いたら9時、9時10分のマスターズに
ギリギリセーフあせる

今日のメニューもキツかった汗



WーupはIMとChoだったのに
うっかりいつも通りに100mFrとIMで
泳いじゃったガーン
ジャパンの反省点を意識してビックリマーク
100mFrのラスト25mを
kickを強く蹴る事とスパートして
タイム確認したら22秒あせる
IMもラストのFr頑張ったけど23秒ガーン

今日のドリルはBaビックリマーク
1Set目は背面バサロ
これはだいぶ上達して32秒くらいにニコニコ
2Set目は前へならえkick
1本目は完全に顔水没汗
2本目は少し斜めにしたら
なんとか顔が出たビックリマーク
3Set目は前へならえでのcーup
2Set目の2本目の位置でやってみたら
なんとか水没せずにすんだあせる
4Set目はForm
とにかくリカバリーから入水を
パシッと入るように意識してビックリマーク

Pullは100m×3本、Frでビックリマーク
1分35、1分37、1分38
これが1分30で出来るようになりたいビックリマーク
一応hyp3でクイックターンして
このタイム(>_<)
全然ダメだよなぁ汗

今日のメインSwim
まず1Set目
300mFrは毎回呼吸でクイックターンして
5分15だったあせる
2個メ1本目、Fly55秒、Ba55秒、Br1分2、Fr50秒
2本目はFly56秒、Ba57秒、Br1分5、Fr51秒
100mFr1本目は1分40、2本目は1分33
Rest1分あった\(^o^)/
知らなかったからチョー嬉しかったビックリマーク

2Set目の300mFr
同じように毎回呼吸でクイックターン
kick意識してビックリマーク
5分15で頑張った(^^)b
しかし両足痺れてきたガーン
15秒じゃ回復せず、2個メ1本目は
1分かかっちゃった汗
Baも1分、Brは1分5、Frは55秒
2本目もFly1分、Ba1分、Br1分5、Fr54秒
ラストのFr頑張ったら痺れが強くなり
全然足に力入らない汗
100mFr1本目は1分49秒だったので、
2本目はサークル1分50から2分にしてくれたから
ラストだし最初から頑張ってkick入れて
1分32で戻った(^^)b
ただ両足痺れて、まるで正座を長時間して
痺れきった感じガーン

こういう練習でもう少しFr早くならないと
本番もダメだよなぁガーン
後はFlyの第1kickを強く入れて、
キツくなってもコンスタントに
50秒切れるようになれると良いなぁビックリマーク
もっと頑張ろうo(^o^)o

今日はマウイのお土産にチョコレート
頂いたけど、食べるのは我慢(^o^;)



とにかく仕事と水泳の両立に
明日も頑張るぞビックリマーク