今日もo(^o^)o

今日はダスキンの空気清浄器
フィルターとモップ交換で
さすがに歩いて持っていくのは
きつかったから、自転車で会社へ

そしたらいつもよりかなり早く出勤したから、
先に週一金曜日は掃除の日なので
まずは洗濯から、トイレ掃除(1階と2階)
そこまでやっても彼女が来ないので
やっぱり具合が悪くなったのかと
心配していたところ、やっぱり本調子じゃないから
途中で休んでたみたい
今日も無理させないようにしようと
私の方でなるべく仕事を片付けて、
サクサク頑張った~
とりあえず明日も午後から頑張ろうo(^o^)o

8時半まで仕事してコナミビックリマーク
今日のスイトレ中級は
今月のテーマはPull中心ビックリマーク

ec0c0df9.jpg


まずWーupは25m×4本、IMRev
Frはkick意識して
Brはkickを入水時に蹴りこむようにして
Baはリカバリーをパシッと入るように意識して
Flyはkickを足を揃えることを意識して

kickはGーkickNOB、IMで2Set
1Set目
Fly、本田コーチにアップキックが出来てないってガーン
Baは最近の背面バサロで少しましにあせる
Brは左足が外向いてないって汗
Frは今までよりアップkickで空気を感じるくらい強くビックリマーク
2Set目は
グライドの手を逆にしてとの指示ガーン
意外とこれが難しいんだよね汗
Flyはさっき言われたので頑張って
アップkick意識してしたけど
難しくて出来ないカゼ
Baは手が逆になっただけでバランスがあせる
Brはやっぱり力んで左右がばらつきある汗
FrはFlyと同様にアップkick意識してやってみたビックリマーク
アップkickは難しいなぁガーン

Pullはスカーリング
これは丸山さんがさすがに早いなぁビックリマーク
前向きは50秒かかるけど
上向きは45秒になってきている(^^)b

メインSwimは50m×4本×2Set
Fly50秒、Ba47秒、Br55秒、Fr42秒
Fly51秒、Ba47秒、Br55秒、Fr42秒

Flyは帰りは離水が途中になってる上に
肘が曲がって引いちゃってるってあせる
ここ最近どおりで遅くなってるわけだビックリマーク
苦しくなって身体が起きちゃって
ストロークカウントも増えてるし、
なんとかしないと…汗
これを修正しないことには
先には進めないもんねガーン

Baは肩の動きが特に左肩が
ばらつきがあって曲がるみたい汗
2本目は気を付けたけどやっぱり
曲がっちゃったガーン
でもタイムは良くなってきてるから
更に入水のばらつきを修正すれば
もっと良くなるはず(^^)b

Brはkickをもう少し頑張って
タイミング良く出来ると良いねビックリマーク
Pullはスカーリング
上達すればもっと良くなるはずo(^o^)o

Frは特に帰りの25mのkickを意識して
kickを早くすることでPullのピッチを
上げて泳ぐ様にしたけど、2本とも42秒ガーン
もっと前半からも上げて後半も落ちずに
泳げなきゃダメだよなぁあせる
とにかく次の大会まではkickを頑張ろうo(^o^)o

終わったらかなり疲労感が汗
金曜日は距離も短いしサークルも長いから
1本毎に全力で頑張るから疲れるなぁガーン
でもいい練習だよねビックリマーク
これからも頑張ろうo(^o^)o

明日は午前中出掛けた後午後から仕事して
マスターズに行くつもりだけど
仕事次第だなぁガーン
でもなんとか行けるように頑張るぞビックリマーク