今週が勝負だからo(^o^)o

来週は青森へダーリンをつれて
帰省だから、今週が仕事をかなり
頑張らないといけないから、
先週土曜日また徹夜しちゃって
日曜日はグロッキー汗
夕方起きてからお義母さんとの
旅行プランを計画してメールして
また寝ちゃった(^o^ゞ

今朝は睡眠バッチリで朝から
猛スピードで仕事して、なんとか
スイムトレーニング上級にセーフあせる



今日はBは2コースで私の方は谷田部さん、福島さんの3人と
森岡さん、喜岡さん、依田くんの3人だったビックリマーク
WーUpからメインの前までは2番手で頑張ったあせる

Wーupは200mFrで
大きく長く掻くこととkickを意識してやってみたビックリマーク

kick&PullのSet、50m×4本×4Set
1Set目、50m×4本板kickChoEv
IMでチャレンジ、Fly1分7秒、Ba1分5秒、Br1分6秒、Fr1分2秒
2Set目、50mPullChoEv
Frで45、44、44、43秒
3Set目50m×4本NOBIMRota
Fly/Baは1分5秒、Ba/Brは1分7秒、Br/Frは1分5秒、Fr/Flyは1分7秒
やっぱりkick弱いなぁ…汗
4Set目、50m×4本ChoDes
Frでチャレンジ、50秒、47秒、45秒、43秒
少し左手のPullが押せるようになったかも(^ー^)

メインSwimは福島さんにお願いして
先に行ってもらったので、丁寧に泳ぐことにビックリマーク

100m×3本ChoはFrで1分40、1分38、1分35
200m×1本は2個メ、3分55秒
300m×1本はDpsだけど
200m泳いだところで谷田部さんを
先に行ってもらうのに、ちょっと休憩して
残り100m頑張ったら、隣の2人よりは早かったあせる
その上途中で福島さんはリタイアしてるし汗
結局その後は谷田部さんと2人だから
追い付かれないから、自分の課題に取り組むことにビックリマーク
200m×2本、NegChoはFrで
1本目は呼吸が苦しくて出来なかったけど、
2本目は50mずつkickの数を増やしてチャレンジあせる
1本目が3分40、2本目は3分35
100m×3本IMDes、1分50、1分48、1分44

今日もFrのkickを最後までやるのを
意識して頑張ったビックリマーク
今日もkickの時点で両足に痺れを感じたけど
なんとか最後までkickを意識してやれた合格
遊長コーチも今日はkick頑張ってたし先々週より
余裕が感じっれたってニコニコ
本人は吐きそうなくらいキツかったけどね(笑)

終わった後ダウンをかねてFrのFormリカバリーを
してたら、高橋さんが練習にいらしたので
横で見学しつつ練習ビックリマーク
クイックターンが上手くなりたくて
良くみてたら、回り終わって壁を蹴るところまでは
Baと同じで上向きで、けのびの状態になったら
ミサイルみたいに回転して下向きになるんだひらめき電球
私は回転して足を斜め下向きにするのが
難しくて出来ないし、Baのクイックターン
今一出来ない汗
これは逆にこっちを難しいけど練習して
出来るようにしたら良いかも(^^)b
でんぐり返しを早くするのと西森さんに言われた
回るときに両手を下向きに股横に置いて
壁蹴るときに手がグライドの姿勢に出来れば
ちゃんとスタートきれるけど、その確率もかなりダウン
その上回転して下向きになれる確率も(^o^;)
ただ怪しいけどそれぽく出来たら浮上までが
いつもより先になって苦しい汗
でも上手になったら絶対早くなれそうビックリマーク
どのみち今のクイックターンじゃスローターンだし
練習して出来るようになるぞグー

その後苦手なスカーリングをプルブイしないでやってみたあせる
なんとビックリ前は7m付近で足が床に突いたのに
呼吸しながら25m行けるようになってた(^^)b
もちろん遅いけどね(^o^;)
少しずつは進歩しているんだって感じられて
嬉しかった音譜

いつも上手な人達にアドバイス貰っているんだから
それを自分のものにして、いつか良い記録を出して
こたえたいなぁ(^ー^)
それには仕事忙しいけど、質の良い練習をして
短時間でも集中してやっていこうビックリマーク
悔しいけど今の実力じゃ谷田部さんと一緒に
泳ぐには遅すぎるんだもん(>_<)
300mFrを最低でも5分で泳げないとダメだよなぁ汗
今は5分15だから後100m5秒、
50mで3秒、100mFr50秒平均で最後まで回れなきゃ
ダメなんだよねビックリマーク
谷田部さんは50m45秒平均だから、私はがせめて55秒だったら
まだしも後半バテて絶対1分かかってるんだなぁ…汗
腕が疲れてきたときにもっとkickが頑張れれば
良いのかなぁはてなマーク
木曜日はもう少し頑張ってkick入れてみようビックリマーク
苦しくなってからのkick大事だね(^^)b
明日も仕事頑張って泳ぎに行けるといいなぁ(^ー^)
頑張ろうo(^o^)o