いよいよ大詰め(^^ゞ

来週からお休みする為に
いよいよ仕事も大詰めに
今日も朝から頑張ったけど、
今日は朝から急きょ変更に次ぐ変更で
連絡や調整で落ち着いたら10時だった
その上うっかり昨日東大和警察に
駐車許可証の受取行くのを忘れて
10時過ぎに取りに出かけて、
帰社したら11時チョイ過ぎ

お昼を食べてから、また頑張ったけど
結局現時点での記録のチェックの
終了したのは8時過ぎ
その後先週の売り上げ実績の統計を
まとめて、社長への報告書を作成したら
結局10時過ぎに
大急ぎで片づけて帰宅して銭湯へ

青森帰省の為の旅行プランの仕上げもしなきゃ
ダーリンのお義母さんはとっても楽しみに
してくれてるから、疲れない程度に一緒に
出かけて楽しく観光できるといいなぁ
その為にダーリンは全身では連れて行けないので、
小さい壺に移っていただく予定です

仕事の進み具合では31日か1日徹夜だけど、
なんとか徹夜しないで済むように、なるべくできることから
終わらせておかなきゃ
明日も頑張ろうo(^o^)o

ステーション開設当時の患者さんの家族が
参加している野菜作りサークルの方が
毎週火曜日はいつも採れたての野菜を
届けに来てくれるんだビックリマーク
実はステーションは2回引っ越しして
畑からどんどん遠くなってるけど
今でも届けに来てくれてるの(^ー^)
ダーリンがいないので最近は購入してなかったけど、
でもやっぱり夏の枝豆は採れたては美味しいし、
これくらいは私も茹でるだけだし音譜
思いきって今日は買って帰ってきたよビックリマーク



やっぱり採れたての枝つき枝豆は美味しいラブラブ
無農薬だし素人だから形は不揃いで
枝からハサミで切って茹でる手間があったけど
めっちゃ美味しいなぁニコニコ
ダーリンもやればできるじゃんと笑ってるね(^o^ゞ
次は由美ちゃんの簡単酢のピクルスも
頑張ってみようかなぁ音譜