貰っちゃった(>_<)

今朝起きたら左目が痛い
どうやら物貰いの出来始めのよう
仕方ないので引っ越しで買い置きしてた
物貰い用目薬が見当たらず、お昼に
ハックドラッグで購入してきた



これ便利なんだよね
1回ずつの使い切りで個包装だから
保管しておけるから便利なの

今日は彼女が術後の受診で
お休みだったから一人で黙々と
朝からがんばった~
何とかひと段落したら9時過ぎ
大急ぎで片づけてコナミ

今日は9時半過ぎにプールインビックリマーク

まずけのび25m×4本

Wーup
50m×10本Frを最初の5本を1分で
6本目から55秒で挑戦したら8本目で
フォーム崩れそうになり、1分に戻した汗
やっぱり去年より泳ぎのレベルが落ちてるガーン

kickは今日から50mで挑戦ビックリマーク
50m背面気をつけバサロ×5本、1分30秒で
ほぼタッチ&goだけど回れた(^^)b
50m背面グライドバサロ×5本、1分15秒で
これもなんとか間に合った\(^o^)/

Pullはどうしようかなぁと思ったら
有里子コーチが教えてるスイミング中級も今日はFly
3回kickでその3回目で手を開きPullから
4回目でプッシュの練習してて、私もやってみたビックリマーク
これが結構難しいあせる
歩きながらのPullも練習して、ノーブレのPullも
やった後、休憩ちょっとしてメインの練習ビックリマーク

久しぶりの50m×3本×2SetのFly、
1分15秒サークルでRest30秒
50秒、49秒、54秒
51秒、54秒、56秒
特に2Set目は体が起きちゃって前に進まない汗
肩はパンパンで辛いけど、去年より全然タイムが悪いガーン
しかも3Set出来ないくらいグロッキーカゼ
市民大会まで後1ヶ月もう少し練習だねビックリマーク
全体的にもう少しタイムアップと持久力アップが
必要だから、水曜日はこれが3Set出来るように
頑張ろうo(^o^)o

2個メのラストのFrの為にもupが55秒サークルで
50mFrが×10本出来るようにならないとダメだなぁガーン
これも頑張ろうo(^o^)o

ダウンをかねてFrとFlyのフォームリカバリー
クイックターンの為のでんぐり返し
プールの壁際でなければ結構踵落としも早くなったけど
壁際だと怖くて出来ない汗
練習後高橋さんに聞いたら、やっぱり練習して
壁との距離とストロークカウントで、身体に
覚えさせるしかないみたいガーン
高橋さんでもシーズン初めはぶつけることあるんだって
ちょっとビックリだけど安心しちゃったニコニコ

明日も頑張って泳ぎに行けるといいなぁ音譜
来週の荷造りもしてないし、出来れば金曜、土曜日に
徹夜も避けたいから明日も朝早く出勤して
頑張ろうo(^o^)o