追い込みo(^o^)o

今日も朝から頑張って
私の手作り電子カルテ
整備に取りかかって
8時過ぎには大まかには
全部入れ終わったビックリマーク
医療保険はほぼ個人別も
整理終わったので、
後は明日介護保険の患者毎の
整理を終わらせて、7月の
記録を全員分入れ終われれば
今月分までは終了出来そう音譜
思ったより進み具合が良い調子(^^)b

8時半には片付けて一旦帰宅して
コナミに行く事が出来たニコニコ
9時過ぎにプールインビックリマーク
9時10分からのマスターズに
今日は余裕をもって参加できた\(^o^)/
今日は佐々コーチが来てくれてたので
私の方は佐々コーチと福島さんと私の3人ビックリマーク

メニューは見ただけでキツそうガーン



今日は先頭を佐々コーチが行ってくれたので
2番手で最後まで出来たニコニコ

Wーup
100mChoとIM
Frは大きく長く掻くこととターン後の
kickを強くする事を意識してビックリマーク
IMは丁寧にそしてラストのFrを
kick入れてo(^o^)o

upSwim
今日はFlyドリル3本ずつだったので
きつかったあせる
1Set目気をつけkick、呼吸を横呼吸にして
頑張ったけど35秒汗
2Set目手がFlykickはFr、これは意外と
推進力があってPullが楽だった音譜
いかに私のFlykickがダメかがわかるなぁ(^o^;)
3Set目は3K1P、3回キックで4回目でPullだから
いつもと違ってどっちかと言うと4K1Pな感じあせる
呼吸が苦しいけど進みは悪くないにひひ
4Set目はForm、平均24秒(^o^;)
もう少し上げたいところだなぁあせる

Pullは50m×8本、IMRota、平均54秒
FlyのPullはホントに進み具合が悪い汗
kick入れてないときのうねりが出来てないみたいビックリマーク
逆にこれが良くなればSwimも良くなるはずだから
頑張ろうo(^o^)o

kickは25mFast、サークルが
緩いから自分的には
かなり全力で頑張ったけど、
25秒、24秒、23秒、24秒
姿勢も大事だしkickの幅や早さも
大事なんだろうけど、
佐々コーチと玉利さんが先頭で
同時スタートしてるのを見ると
玉利さんは4、5回ドルフィンで
そんなに早いkickじゃないけど
ばた足になったときに佐々コーチより
ちょっと先にいるんだよね…!!
足首が柔らかくてkickが魚の鰭みたいに
水を蹴れてるんだろうなぁビックリマーク
足首が固いのはバレーボールの捻挫のせいで
難しいけど、強く早く蹴れるように
筋力upするしかないなぁ(^o^;)
意外とこのせいで足が痺れてきてた汗
乳酸が溜まってきていたらしいガーン

メインSwim
1Set目
300m×1本、6分
200m×2本、2個メが4分10秒、2Frが3分40
50m×2本、1分でsmoothとFast
2Set目時間が無く
300m×1本、6分
200m×1本、2Fr3分40
50m×1本、1分Fast
1Set目の300mFrは自分でもビックリ
佐々コーチの波に引っ張られたとはいえ
前回コーチと一緒に泳いだときより
10秒くらい早くなってて5分5秒
2個メは3分42、2Frは3分25秒秒
50msmooth55秒、Fast45秒
2Set目の300mは5分15秒
2Frは3分25秒
50mFastは43秒

だいぶ長い距離に体が慣れてきたとはいえ
かなりきついなぁ…ガーン
まだこの練習だと300mと200mは
クイックターン
出来ないし、毎回呼吸になっちゃうカゼ
続けていけば泳ぎの体力がついて
出来るようになるかなぁガーン
ちょっと前までは100mFr×3本以上で
サークルがきついとタッチじゃないと
回れなかったもんねあせる
少しずつ頑張ろうo(^o^)o

今日は日曜日から青森に行くから
冷蔵庫が空に近いし、頑張ったので
セブンイレブンに寄って
限定ビール買っちゃいましたラブラブ



美味しかった音譜

明日も仕事頑張って泳ぎに行くぞビックリマーク
スタジオトレーニング出来ない分
Swimはなるべくコンスタントに
練習しないとダメだもんねービックリマーク