泳ぎきれた\(^o^)/

今朝も朝から頑張って仕事して
午前中は昨日までの実績チェックビックリマーク
お昼食べてからは難病と小慢の
上限管理票の入力とチェックビックリマーク
3時過ぎから残ってる今日までの
記録のチェックを始めたけど
結局9時になっちゃったので
残りは明日頑張ることにして
大急ぎで片付けてコナミにダッシュDASH!
ギリギリでプールインあせる

今日のスイトレ中級もIM中心ビックリマーク

e35a9b58.jpg


WーupはChoで50m×2本
Fr/BrとBa/Fly

kickは
浸顔板kick25m×6本
サークル緩いから
Fastでやってみたけど
25秒くらい(>_<)
本田コーチからもっとアップkickを大きく、
股から動かすようにとアドバイスビックリマーク
やったらお尻と股前がキツいあせる
だけど28秒もかかった汗
これが出来た上で早く動かすことが
大事らしいガーン

drill
25m×3本×4Set、IMでL/R/S
Flyやっぱり左手はキャッチが出来てない汗
両手でもFrのようにはキャッチが
全然出来てないなぁ…ガーン
Baは左手だと右に曲がって、右手だと左にカゼ
肩甲骨の動きが左右差あるし入水後の
キャッチの位置が違うみたい汗
両手だとだいぶましに…あせる
Brは片手の時のkickがタイミングを
入水に合わせられたから、30秒かからなくなった合格
Frは左手はまだまだキャッチもプッシュも
甘いけど、右手は少し中指に水を感じられるように
なってきたし、プッシュも少し押す感覚が
分かってきたかもニコニコ

EasySwim50m×1本でFlyで200m泳ぐために
ゆっくり泳ぐのにチャレンジあせる
力んでるのかゆっくり泳いでるのに腕が重いし
下半身が下がってる汗
渡辺コーチにアドバイスもらったら
プッシュの後のリカバリーの時に力が入ってるってガーン
無駄な力が入ってて疲れて200m持たないって叫び

メインSwimはIMRotaで8本
Formで泳いで平均50秒
なんだかんだ金曜はサークル緩いけど
結構練習がキツいんだよなぁガーン

練習後ダウンちょっとして
呼吸を整え1本200mFlyチャレンジビックリマーク
今までの最長は75mFlyだから未知のゾーン叫び

昨日佐々コーチに千葉マスターズに誘われて
今朝種目を見て初挑戦で200mFlyにエントリーを
しちゃったので、これから200mの練習を
しようと決意し、とにかく初めての距離だから
ゆっくり大きく泳ぐことにビックリマーク
プッシュの途中からは力を抜いてリカバリー
第2kickは軽めでと意識してo(^o^)o
100mまでは意外と良い感じでさすがに150mが
ちょっとキツかったけど、ラストの25mは
第2kick入れて上げられた(^^)b
短水で初泳ぎが3分58秒だから
エントリータイム4分は長水だとまずまずの
目標タイムだったかもビックリマーク
2個メの練習と合わせて2バタと2Frの練習を
していったら、2個メのタイムも上がるかも合格

明日は1日仕事頑張って、日曜日から
スッキリ青森行けるようにしなきゃねニコニコ