肩甲骨が(^o^ゞ

今日は朝から色々問題が発生して
午後お休みするのちょっと躊躇したけど、
ここはやっぱり1月1回はスプラッシュの
練習に行きたいし、頑張って後回しにできることは
明日にして行ってきました❗

久しぶりの練習は結構難しい事が多くて、
出来てないけど意味は分かるようになってた(^^)b
今日のメニューはFly&Ba

Wーup
100m×4本、私は遅れて2本💦
50m×4本、Fr
行き両手股の横側で水上へ出しKickで
帰りそのイメージでSwim

FlyーKick
板Kick50m×2本
行き大きく後ろへKick
帰りはテンポ良く早めのKick
Kick50m×2本
行き水中でスタートして大きく後ろへ、呼吸後水面で
帰りはテンポ良く早めのKick

FlyーPull
片手Fly50m×2本、R/L

FlySwim
50m×4本
片手Pullのイメージで

BaKick
50m×4本
膝頭が水面に出ないように❗

BaPull
横向きSwimR/Lで50m×2本
入水後からプッシュのところを
横向きで、キャッチからプッシュのところを
水中で見る感じで❗
Cーup/Swimで50m×2本

Swim
Fly/Ba、50m×3本
FrFast50m×2本

ダウン
50m×4本

久しぶりの練習で肩甲骨が痛かった❗
少しは良くなってるのかな⁉
まだまだ浅いけど少しはキャッチからプッシュが
やろうとしてることが、コーチに伝わったみたい(^^)b

午後半休取ったので、そのままコナミへ行って
今日の復習と自主トレo(^o^)o

Wーup
100m×5本、Fr
立体的にPullするのと重心を前に乗っかる所を意識❗
Kick
板Kick100m×5本、Fr
今日は2分25秒でo(^o^)o
NOBKickBaKick、50m×4本
Pull
行きScu帰りFrCーupで50m×4本
行きFrサブマリン帰りFrCーup、50m×4本
Swim
FrFormFastで50m×4本
ダウン
200mくらい

さすがに結構泳いだから、肩甲骨が張っているなぁ(^o^ゞ
ゆっくりお風呂でほぐしてから、翔くんJamPL🎵
相変わらず力が入ってて抜くことを注意されて
練習したけど、全然抜けない(>_<)
中々難しくてずっと言われてるけど出来てない(T_T)

本番もタイミングはなんとか合ってたけど、
力は抜けてなかったみたい(^o^ゞ
3回目とすれば全体的にまぁまぁだったみたい(^^)b

今日も1日頑張ったo(^o^)o
ダーリンは今日も相変わらず調子今一の様子なので、
先に寝てもらって、少しでも体を休めてもらうことに❗

明日も仕事がいっぱい溜まってるから、
境は無理かなぁ⁉
とにかく頑張ろうo(^o^)o