今日は頑張ったo(^o^)o

今日は朝からダーリンの具合が
良くない様子(>_<)
今日はコナミ休むとの事…💧
食料買い出しも辛そうだったから
無理しなくてもと言っても
逆に嫌そうな顔(T^T)
心配だし今日は疲れてるから私も
休もうかなぁって言ったら、
怒られた(>_<)

心配しても仕方ないし、重い腰を上げて
コナミに行くことに(^o^;)
今日の自主トレはBr
いつもよりちょっと早くプールIN

Wーup
ケノビ25m×2本
クイックターンの確認(でんぐり返り)25m×2本
100m×5本、Fr
親指を閉じることを意識❗

Kick
板Kick100mFr×5本
板Kick50mBr×4本
Br踏み足Kick25m×4本
BrNOBKick25m×4本

Pull
Scu25m×4本
ScuBr閉じる前のところまで、25m×4本
ScuBr閉じるところから手を伸ばすところまで、25m×4本
3K1P、25m×4本

Swim
BrForm25m×8本
BrForm50m×4本

今日は2日ぶりで疲れた(^o^;)
やっぱり間空くとキツいなぁ…💦

今日のコンバットはMIXで大桃くんは
やったこと無いって言ってたけど
ファイヤーはカルちゃんが良くやってたから
懐かしかった❗
カモンカモンも懐かしかったしね💕
だた結構Kickの方向転換が多くて疲れるよね(^o^;)
お見本にしている直ちゃんも見える位置だったから
角度やタイミングとかも気を付けて、最後まで
集中して出来た\(^o^)/
なんか久しぶりにカルちゃんがいたときの
集中を思い出した(^^)b

水泳でも前半は気を付けられてるけど、
疲れて来たときに悪いくせに戻ると言われてるんだよね(^o^;)
やっぱり訓練だから疲れても意識してやる癖を
つけていかないとダメだね❗
これからも頑張らなきゃo(^o^)o
それにしてもいつも直ちゃんはすごいなぁ❗
どんなときもパフォーマンスが安定しているもんね(^ー^)
見習わなきゃd(⌒ー⌒)!

さすがに疲れてヨガは数回眠りに落ちちゃって、
シャバアーサナは熟睡(^o^ゞ
本日ラストのレッスン吉川先生のピラテスパーソナルは
寝る暇がないほど、厳しかった(笑)
足首の固さをなんとかしてもらいたいと言ったら
色々痛かった(>_<)

帰ったらダーリンは横になってたし、
だるそうだったけど、ご飯は食べてたみたいだし
寝かせておくことに…💧
毎日仕事行くのもキツいんだろうけど、
一切言わないから私も言わない様にいている(>_<)
ダーリンが治療頑張っているから、私も忙しくても
頑張らないとねo(^o^)o

明日は午後休みを取ったから、久しぶりに
スプラッシュのチーム練習に行く予定❗
みんなと泳ぐの久しぶりだし頑張ろうo(^o^)o