今日も仕事で(>_<)

今日は月一全体カンファレンス❗
まずは水曜日の運営会議で決まったことを
全体へアナウンス❗
私の方からは昨日までに準備した資料を配布して
1月から改正があった特定疾病医療証と小児慢性医療証の
自己負担管理票についての説明をして、
みんなにやってもらうことを相談しました❗
会社用のiPhoneを購入したことで、ペーパーレスで
情報とスケジュールの共有を構築していこうと
頑張っていますo(^o^)o

将来的に簡易電子カルテぽく出来るように
無料のアプリで製作しています❗
完成はまだまだだし、みんなが使いこなせるまでにも
時間はかかるけど、順調に進められれば
仕事の効率も良くなるし、レセプト返戻も減るし
給料計算も楽になるはず(^^)b

試行錯誤は多いけど使ってもらいながら、
修正してより良いシステムにしていけると良いね❗

後2ヶ月くらいで新人さんが私の仕事が
少しずつ出来るように教えなきゃいけないし、
やらなきゃいけないことも多いから大変だけど
イライラしないように気を付けて、忍耐強く
仕事を教えられると良いなぁ❗

結局今日も10時まで仕事になっちゃって
コナミ行けず(>_<)
明日こそ練習頑張らなきゃo(^o^)o