降られた(>_<)

今日は昨日午後休んだ分
仕事がいっぱい山積み(>_<)
特に医療保険の写真、
看護師さん達から送られてきてたのが
いっぱい溜まってて、それを
患者さん毎にまとめてPDFにして
カルテ閲覧へ入れて、請求ソフトへの
登録用に印刷❗
特定疾病医療証と小児慢性の
上限管理票もPDFにしてカルテ閲覧へ入れて、
ソフトへ入力用に印刷o(^o^)o

スケジュールのチェックもやって、
2月の予定表を作成して、新人さんの為の
マニュアル作りの続き( ̄0 ̄;
10時まで頑張ったけど
終わらず帰宅(T_T)

会社を出た時は降って無かった雨が、
新小平を過ぎた辺りから本降り(>_<)
家に着いたときにはかなりしっとり濡れ鼠❗

明日こそ株主総会議事録、
24時間対応加算の電話番号変更届をやらなきゃ❗
就業規則の公正もまだだし、会社のFacebook
ホームページの更新もやらなきゃ❗

今日はお昼ご飯2時半過ぎちゃって
さすがに疲れてちょっとイラっと
しちゃった(>_<)

ピリピリすると周りに迷惑だし、
しかも今週から看護学生の実習生が来てるから
ホント気を付けなきゃ❗
新人さんが頑張ってくれてるので、
私も忙しくても頑張って教えて、
自分もピリピリしない仕事量に
していかなきゃo(^o^)o

久しぶりに11時前に帰宅したから
ダーリンとゆっくり話し出来たけど、
調子は良くない様子(>_<)
でも治療に前向きなので応援して
見守るしかないんだな…
明日も治療出来ると良いなぁ❗
私も頑張ろうo(^o^)o