引き受けてくれるみたい

今日も朝から保険証の確認と
他の仕事に追われて、定時までは
やろうとしてた仕事ができず
9時まで残業でした(^o^;)
でも少しずつマニュアルも作りながら、
新人さんに教えています❗
頑張ってくれてるので私も頑張らないとねo(^o^)o

9時半過ぎにはプールIN❗
今日の自主トレはFlyメニューです(^∇^)

Wーup
ケノビ25m×2本
クイックターンの確認で壁なしで回転を繰返して
25m×2本
100m×5本Fr、2分サークル

Kick
100m×5本板KickFrは2分25秒で❗
50m×4本板KickFlyは1分15秒
25m×4本背面バサロ45秒で

Pull
25m×4本Flyサブマリン
25m×4本片手Fly

Swim
FormややFastFly、25m×4本1分で
12.5mまでノーブレでhyp3から2で21秒から22秒だった❗
タイムよりPullを手のひらを閉じるのと
股までプッシュする事を意識❗

ダウン
Flyサブマリン25m×2本
クイックターンの確認、
壁なしと5m前から数回

10時半ギリギリまで練習して終了❗
今日もコーチルームに有里子コーチの姿見えず(>_<)
今日もPLの依頼が出来なかったけど、
遊長コーチに有里子コーチの事を聞いてみた❗
木曜以外指導員の講習と土日の試合同行で
忙しいらしいけど、もっちーから依頼されてて
引き受けてくれるみたい\(^o^)/
忙しくて私と話せないって言ってたと聞いて
ようやく一安心です(^∇^)
良かったねー(^^)b

ダーリンは数回貧血で倒れたせいで
軽い硬幕下血腫があったらしいけど
小さいので自然治癒するとのこと(^ー^)
一安心です❗
治療前の検査で栄養面の心配は無く
今日も治療出来たから良かったねー(^^)b
食べたいものを食べる以外無いみたい❗
今日も体調は良くない様子だけど、
機嫌良く治療の報告もしてくれたし
うるさく言わず見守ることにしました(^_^;)

毎日自分の体調が今一なのに
私の事を大事にしてくれてて
ホントに感謝しか出来ないなぁ❗
そのお返しは自分の事を頑張らないとねo(^o^)o
日々大切に頑張っていかないとと痛感です❗
健康って幸せなことだから、仕事も水泳ももっと
頑張らなきゃと思うよ❗
明日は仕事も頑張ってがっしーのヨガと
マスターズに行くために定時に帰れるように
サクサク進めよう❗