正式に\(^o^)/

今日も仕事集中して頑張った❗
午前中はマニュアル作り、新規依頼から
契約書の準備、利用者登録まで❗
その間にも例の特定疾病と小児慢性の
保険証の問い合わせと、スケジュールの
変更登録等で結局お昼ご飯は2時過ぎに(^o^ゞ

午後も月末なので保険証の問い合わせと
スタッフから送られてきた保険証の
管理票作成で残業(>_<)
しかも入院中の患者さんの母が保険証を
持ってきてくれたのが6時半過ぎで、
しかも医療証に適用医療機関として
うちの名前がない❗
母に明日市役所に行くよう説明し
でないと実費がかかるとお話ししてたら
6時45分ヽ(;゚;Д;゚;; )
急いで片付けてダッシュでコナミへ❗

がっしーのヨガギリギリセーフ(^o^ゞ
今日でビランクス1番は終了❗
立ち木変形バランスは過去最高時間キープ(^o^)v
来週は6番やったこと無いので楽しみ🎵

終了後マスターズ❗
今日のメニューはかなりサークルハード(>_<)



神田さんが肩の調子が悪くBだったので
WーupからupSwimは神田さんの後で❗

Wーup200mはSKPS
神田さんに離されても一ずつ丁寧に❗
upSwimは25m×2本×4SetIM順
サークルも大丈夫だから親指を閉じるのと
入水後の腕の位置に気を付けて❗

Kickからは神田さんとマッチアップ(^o^ゞ
100m×5本板Kick、なんとサークルが2分15秒❗
今週月曜から自主トレで2分25秒でやってたのに、
いきなり2分15秒ヽ(;゚;Д;゚;; )
いつもはもっちー2分30秒だったのに(>_<)
1から2本目がNeg、2分10秒くらい
3から5本目がDes、2分10秒、2分8秒、2分5秒
意外と頑張れた(*゚▽゚)ノr
次から自主トレで2分15秒でチャレンジしてみようo(^o^)o

Pullは100m×5本ストロークカウントで
1本ずつ減らす練習、2分5秒
1本目は20、22、23、23
2本目19、21、22、22
3本目18、19、21、21
4本目17、18、19、20
5本目16、17、18、18
焦らず1回ずつのかく長さを長くする事、親指を閉じるのを
意識して頑張ったo(^o^)o
ストローク減らしてもタイムが思ったより
遅くならなかったし、少しずつPullが上達してるかも🎵

ラストメインSwimは
100m×4本IMEVの後50m×2本をFrのでEasy/Fast
Restなしで2Set(>_<)
神田さんがFlyじゃなかったし肩が痛いみたいで
ずっと背中が見えてたから、追いかけられて
いい練習になったなぁ(^^)b
IMはとにかくFormで焦らずしっかりと❗
FrはEasyは辛くてBaにしたのに、45秒もかかった(T_T)
2Set目IM、3本目からFly毎回呼吸に(>_<)
ラストのFrもEasyをBaにしたのに、
隣の神田さんの板Kickに先行されてて(^o^ゞ
残り5mでタッチの差で先にゴール❗
危なかったよ(T_T)
板Kickの50mが50秒でコンスタントに出来れば
Swimも早くなるはず(^^)b
やっぱりKick強化しかないんだなぁ❗

明日は自主トレBaメニュー頑張って、
スイトレ中級も頑張ろうo(^o^)o

マスターズ終了後ようやく有里子コーチと
話すこと出来た\(^o^)/
正式にPL引き受けてもらえる御返事もらえた🎵
初回は2月25日の水曜日9時45分から❗
それまで自主トレ頑張ろうo(^o^)o