腰が痛い(>_<)

今朝起きたら雪景色(>_<)
去年の悪夢がよぎり、なるべく急いで
会社に向かいました

とりあえず敷地内の駐車場に

融雪剤をまいて、隣に借りてる
6台分の駐車場にもまいたけど
かなりバケツでまくのに、
腰に負担がかかって痛い(>_<)

今日は月末最終日だから、
支払業務があるので仕方なく
お昼過ぎに車で銀行へ(^^ゞ

朝やった雪かきはお昼には
また積もってこんな感じ…(>_<)

でも霙から雨になってて、大通りは
すっかり雪もなくノーマルタイヤでも
大丈夫だった(^o^)b
銀行の帰りにコーナンによって
使い切った融雪剤の追加を購入しようと思ったら
10㎏は売り切れで25㎏4袋しかなかった(T_T)
車に積み込んだら、さらに腰が。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

結局戻ったら3時過ぎてて、そこから
保険証の確認業務とスケジュールの更新業務に
戻ったけど、全然終わらず(ノ_・。)
誕生日カードもたまってたし・・・
来週の為に最低限やって帰ろうと思ったら、
3時半すぎてた(^_^;)

後は来週にして帰宅することに(;^_^A