少し上がったかなぁ⁉

今日は朝からダーリンの調子が
今一の様子で、だるくて何も出来ないと
辛そうにしてたので、お昼は自分で
食べるから心配しないようにと言って
府中コナミへ❗

今日はいつものエンダとフェイシャルに
特典で頂いたエンダモリフトに
オプションでヘッドスパをお願いしてたので、
3時間コースだった(^∇^)

使用前使用後の写真を撮影したけど、
右の法令線と頬のラインが上がったような…(^o^ゞ
終了後はいつも吉野さんのFBで気になってた
府中コナミのカフェテリア🎵
ワンコインランチ💕
笹身巻きランチ、493カロリーで500円❗

b748e5a0.jpg


ちなみにエンダモリフトの使用前



使用後



まぁ1回じゃね(^o^ゞ
こうやってみると左右がバランス悪い(>_<)
自分で鏡でアップで見ると肌が毛穴が整って
綺麗になってて、さわった感じも肌質が
良くなった感じでした❗
高いから続けられず残念(>_<)

一橋に戻ってパンプに参加したけど、
昨日の雪かきで腰痛で重りを落としてやってみた(^o^;)
背中と腹筋は新曲のボーナスでキツかった❗
他のはカルちゃんも良くやってた曲で
懐かしかったなぁ🎵

次は吉川先生のピラテスプライベート❗
どんどん厳しくなるなぁ…💦
腰も痛いから休憩を入れてもらいながら
みっちりトレーニングo(^o^)o

マスターズまで1時間あるから
ストレッチポールでほぐしながら
うとうとしちゃった(^o^ゞ
ちょっとやりたくない気分になったけど、
休むとトレーニング効果が後退しちゃうから
少し早めにプールINする事に❗

始まる前に
ケノビとクイックターンの練習して
いざ本番❗

今日のメニュー



今日のBは佐々コーチも一緒(^∇^)

Wーup
100mChoと100mIM
佐々コーチの後ろで泳いだら
コーチのキックの水流がすごかった❗
見た感じはすごく強くやってる感じがないけど
一けりの水の捉え方が違うんだなぁ(>_<)

Kickは25m×3本×4Setと100m×3本
隣のももえちゃんがすごく早くて
あっというまに抜かれてた…💧
Aの方がサークル短いんだし、当たり前なんだけど
悔しくて足の甲とKickを右目で見ながら
Kickしてた…(^o^ゞ
佐々コーチもだけどももえちゃんも
一けりの強さ、方向、足首の柔らかさが
私と違うんだなぁ…(T_T)

Pullは150m×6本
1本目から前とつまっちゃって
喜岡さんの背中に3本爪痕を1本目のゴールで
やってしまいました(;^_^A

ついつい前がつまると前を見ちゃうので、
コーチが注意してくれました❗

メインSwimはIMslideで75m×4Set
間に50mFast
やっぱり体が逃げてるね(>_<)
終了後佐々コーチが色々教えてくれた\(^o^)/
今はすぐ出来ないけど頑張ろうo(^o^)o

明日は小平駅伝だし
おやすみなさい(^_^)/~~