疲れました(>_<)

今日は小平駅伝❗
昨日マスターズやって
前の日の雪かき腰痛と寝不足で
辛かったけど、なんとか
襷を繋げられて良かった(^o^ゞ

私は結局目標の15分切れず
15分6秒

76290512.jpg


1区の山ちゃんが4位で来たのに
12位位に失速させてしまった(>_<)

やっぱりスピードが要求されるね❗
インターバル練習が必要みたい(T_T)
神田さんと佐藤さんが頑張ってくれたので、
トータルで9位❗



来年出るならもっと練習しなきゃなぁ(^o^ゞ

寒いなか応援に来てくれたコーチと
記念撮影(^∇^)

001a19bd.jpg


05fa39c0.jpg


家でシャワーの後ちょっと休憩のつもりが、
熟睡😪💤💤しちゃって、すっかり夕方で
コナミはお休みしちゃいました(^o^;)

ダーリンも具合良くなくて横になってたし、
一緒に横になっちゃったんだよね…💦
寝不足だったのと疲れてたせいで
かなり寝てたよ(笑)

走ったせいで筋肉痛がすでにあるけど、
それより高校生の頃から中距離ダッシュの後の
咳き込みが出てて辛いなぁ(;^_^A
やっぱり呼吸器が弱いのかなぁ…💧
小児喘息の影響かも(>_<)
インターバル走練習しなきゃダメだな❗
今回のように足を引っ張らない為に、
来年出るならもっと練習しなきゃなぁo(^o^)o

ダーリンは相変わらず調子が良くないですが、
私が出来ることは自分の事をやるしか無いので
無理させないように頑張ろうo(^o^)o