2分20秒で(^o^)v

今日はダーリンとうとう会社行かなかった❗
相当辛いんだなぁ(>_<)
今週は自分の事はするよと言ってあったから
朝も起きれなかったみたいだし、
ご飯も食べた様子もないし…💧
とりあえず私は自分の朝食とお弁当の準備を
洗濯機回しながらやってやっとビールで一息(^o^ゞ

今日はさすがに昨日疲れてたから
朝食抜きでお昼はカップ麺(>_<)
仕事は相変わらず忙しいし、食べないと
頑張れないから明日からはご飯作りも自分の分は
頑張ろうo(^o^)o
ダーリンは固形物食べれないらしいから、
自分でスープ飲むと言ってるから
無理に作っても無駄になって、いらっと
しちゃうから見守るしかないなぁ(T^T)

今日は翔くんのJamPLはお休みだったから、
ちょっと残業してからコナミへ❗
翔くんにストレッチで昨日の筋肉痛を
ほぐしてもらって、プールIN❗

今日のSwim自主トレはFrメニュー❗
Wーup
100m×5本Fr2分サークル
Pullに気を付けて1分40くらいだった
Kick
100m×5本板KickFr、2分20秒でチャレンジo(^o^)o
股からKickする事を意識して頑張ったら
2分、2分1秒、2分1秒、2分2秒、2分3秒
50m×4本、Ba1分10秒サークル
58秒、59秒、1分、1分2秒
25m×4本、FrNOB両手後ろで水上に出して横呼吸
Pull
25m×4本、Frサブマリン
サークルは無視して丁寧に❗
50m×4本、プルブイでサブマリンのイメージで
1分15秒で
45秒くらいになってきた❗
まだまだ左手は全然ダメだし、右手も今一歩(>_<)
Swim
今日から100mで挑戦o(^o^)o
一応FormでややFast気味
2分サークルで目標は1分30秒だったけど、
1分35秒、1分37秒、1分37秒、1分38秒
Wーupよりは早いけど全然ダメだな…(^o^ゞ
Frで肘が立たないと他のはもっとダメだし
すぐには無理でも意識してやっていくしかないね❗

帰ったらダーリンはすでに寝てて
具合も良くなさそうで心配だったけど、
そのまま寝かせておいて明日からの準備を頑張った❗
今日はちょっと風邪ぽいからダーリンに遷すと
命に危険だから、居間に布団敷いて寝ることに(>_<)
今私が寝込むわけにいかないから、気合いで
直さないとo(^o^)o
明日は残業して水曜日にコナミ早めに行けるように
頑張らなきゃ❗