ちょっとだけ(^∇^)

昨日薬飲んで寝て風邪はほぼ抜けた感じ(^^)b
今晩も薬飲んで寝れば大丈夫そう❗

ようやく8割がた医療証と限度額管理票の
回収がすんだので、今日は患者さん毎の
限度額管理票の書き方見本マニュアル作成完了(^o^)v
後は明日レセプト印刷してソフトのバグをチェックすれば
請求も半分終わるからもう一踏ん張り頑張ろうo(^o^)o

今日は少し頑張って10時に帰宅🏠👣
そしたらダーリンがうどん食べる準備してた\(^o^)/
無理にでも食べる気になったんだね(^^)b
もちろん三口くらいしか食べれなかったけど、
少しでも食べてくれて嬉しい🎵

食べてるの見守ってたら、少し顔に赤みが
出てきてホントに良かった❗
もちろんまだまだふらついてるし、調子は良い訳じゃないけど
昨日一昨日はただ寝てるだけで、喋るのも辛そうで
殆ど寝てたけど、今日は久しぶりにお話し出来て幸せ😃💕
アイス食べる⁉って聞いたら
甘いの食べたい気になったって言うので
買っておいた金のアイスを二人で食べることに❤

24010182.jpg


2個入りのうちの1個の半分食べたよ(^^)b
明日は病院の日だから治療できると良いけど、
フラフラだからどうかなぁ⁉
昨日よりは良くなってたし、本人も行く気だから
頑張って欲しいなぁ❗

今日もお弁当の準備したし、明日も頑張るぞ❗