昨日よりは(^∇^)

今朝はダーリンは頑張って病院に行くために
久しぶりに外出準備して、私より先に家を出た❗
心配だったけど仕事もあって付き添えないから、
私は会社へ(。>д<)

LINEかメール来るかと思って待ってたけど、
全然連絡なし(T^T)
さすがに5時頃メールして治療が出来たか聞いてみた❗
1時間後ようやく返事が(^o^ゞ
治療も出来たし、脳外科受診で硬膜下血腫も小さいし
心配なさそうとの事(*^.^*)
食事が取れない事も報告したけど、
栄養点滴するほどじゃないし、検査結果も
数値的には問題ないらしい(>_<)
ただ通院調整看護師さんに介護保険の申請を勧められたらしい❗
ダーリンもビックリ( ; ゜Д゜)
でも断ってきたって(笑)
うちには専門家がいるって言ってきたらしい(^o^ゞ
専門家ではないけどうちの会社には昭和病院からも
ターミナルの患者の依頼があるから、一応知識は
事務員でもあるけど、ダーリンは末期じゃないから
申請できないもん(笑)
まぁいずれは必要かもだけど今のところは大丈夫そう❗

残業して仕事の目処がついたら9時過ぎ❗
急いでコナミへ向かい9時45分にプールINo(^o^)o
1時間無いのでKick中心で❗

Wーup
100m×5本Fr
これはEasyで先週佐々コーチと並んで泳いだときの
イメージでキャッチゆっくりでそこからプッシュを
早くすることと、親指を閉じるのと、クイックターン
ゆっくりでも真っ直ぐ回ることを意識してo(^o^)o
頭の位置も気を付けてみた❗

Kick
板Kick100m×5本Fr、今日は2分15秒サークルで❗
板Kick50m×4本Fly、100mの疲れもあって遅い🐌💨💨
1分10秒サークルにしようと思ったけど、1分15秒(>_<)
背面バサロ25m×4本
NOBKickFly手を開いて第1第2Kickで

Pull
Flyサブマリン25m×4本
片手Pull(プルブイ)25m×4本

drill
片手SwimFly25m×4本

時間無くなってしまい
Swimは
Fly25m×2本Form

ダウン少し(^o^ゞ

プールから戻るときに高橋さんに会えたから、
FlyのKick力upを助言してもらったので、
来週からは板Kick50m×4本Flyでなく
NOBFlyKick50m×4本と背面バサロと
気を付けバサロにしてみようo(^o^)o

コナミから帰宅したらダーリンが起きて待っててくれた❤
昨日よりは調子よさそう🎵
今日の受診と治療の事を報告してくれました❗
今日もスープとゼリーしか食べてないと言うので
アイス食べる⁉って聞いたら食べるって(^∇^)

dfb9723d.jpg


今日は昨日のバニラバージョン🎵
今日は1個食べたよ(^^)b
買ってきてほしい食べ物のリクエストの紙も
書いててお願いされたし、ちょっと食べる気が
増えてて嬉しいね\(^o^)/

今週は満員電車も心配だから
仕事休んでゆっくり休養して来週から頑張るって
言ってたので一安心💕

明日は雪らしいし休んで正解よね❗
体力も落ちてて心配だしねー(^^)b
私も明日は雪嫌だけど頑張ろうo(^o^)o