今日もキツかった❗

今日は朝から霙で寒かった(>_<)
でもダーリンはベットで横になってたけど
目を開けて見送ってくれたから、
仕事も練習も頑張って来たよo(^o^)o

今日はレセプトのチェックをしたから
明日介護保険の最終確認をしたら、
今月も利用者請求書の準備すれば
一段落かなぁ(^o^ゞ

やることは山積みだけど
明日も頑張るぞ❗

今日は少し余裕をもってコナミへ行けたので、
雪も降ってなかったしラッキー(^^)b

今月の木曜ビランクスは6番🎵
初めてだったけどキツかった❗
立ちポーズのバランスが多いし、
全体的に強度が高いねー(^o^ゞ
でもヨガはやっぱり良いですねー(^^)b

今日のメインはマスターズ❗
今月はスピード持久力o(^o^)o



お天気のせいかAは大山さんだけで
Bも私だけだったので、贅沢にも
2コース使用して大山さんと私でBで練習o(^o^)o
大山さんの方に川出コーチが入ったから、
私は一人で1時間1コース(^o^;)

Wーup
200mはChoだから、FrでFormで❗

upSwimは25m×2本×4Set
7回PullまでFastで1本とForm2本ずつIM順

Pullは100m×7本、IMとFrAlt
大山さんは早いけど焦らずきちんと頑張って、
IMは1分50秒から55秒、
Frは1分40秒から45秒くらいだった❗
少しプルブイのクイックターンがましになってきた(^^)b

Kickは100m×5本で板Kick3本とNOB2本
板KickはFr、NOBはBaでチャレンジo(^o^)o
板Kickは2分5秒平均、NOBは2分10秒くらい(>_<)

Easyの後メインSwim
100m×4本FrEvと
50m×4本Fast
100mはせっかくの一人だから、ゆっくりFormで
1分48秒から50秒で
50mは前半呼吸を抑えてダッシュ💨
43、42、43、42秒

まだまだふらついてるし
Pullも肘が立って無いので、
もっと頑張らなきゃ❗

帰ったらダーリン寝てたから様子がわからないけど、
とりあえず少しは食べてたみたいだし、
ひとまず良しとしよう❗
明日も頑張るぞo(^o^)o