ギリギリ

今日は雪も降ってなかったし
ちょっと寒さも和らいでたような🎵
朝から仕事頑張って、お昼休みに
皮膚科に行ってお薬もらえたし(^^)b
レセプト最終チェックも終了したし、
介護保険請求も訪看はチェック終わって、
後は居宅の方で1点CMに加算の事を確認すれば
1月分の請求は終了(^o^)v
後は月曜日に利用者の集金準備をすれば、
一段落\(^o^)/
後は経営会議向けの資料作成して、
会社のFacebookページの更新と
ホームページのニュースページ更新して、
だいぶ遅くなっちゃった12月の研修レポートを
作成すれば、溜まった仕事が片付くから
来週頑張らなきゃo(^o^)o
月曜日は午前中お休み貰うので、午後から頑張ろう❗

居宅の請求終わったら9時過ぎてて
慌てて片付けてコナミに向かったら、
9時25分ヽ(;゚;Д;゚;; )
9時半からのスイトレ中級に遅刻(>_<)
でもup終了してなかったので、入れてもらえた🎵
今日のメニューはIMとFr❗



私は遅刻だったので、
up後Swimから参加(^o^;)
50m×4本、FrのEvとcーupのAltは
ゆっくりFormに気を付けてo(^o^)o

Kickは25m×4本はIM、50m×3本はFr板Kick
Brは遅いな(^o^;)
板Kickも隣の森岡さんに離されてたし(>_<)
腰の位置と股からキックすることを意識して
頑張ったんだけど、もっと頑張らなきゃ❗

Pullも25m×4本はIM、50m×3本はFr
PullはさらにBrが遅いな(>_<)
体重移動が上手くないんだなぁ…💧
だいぶプルブイのクイックターンは良くなって来たけど、
まだまだ肘が立ってないし浅いから長くかけてない(T^T)

Swimも25m×4本はIM
FlyとBaはは22秒、Brは26秒、Frが20秒
Brが問題だ❗
50mはメニューは2本だけど3本25mNeg
100mの後半の50mのイメージでラスト25mを
Fastする感じでとの指示だった❗
頑張ったけど42秒くらいだった(>_<)
前半から飛ばしてもそのくらいだから
もっと前半から行ったときも後半が
これくらいFast出来るようになれば、
コンスタントに40秒でおよげるのかな(^o^;)

今日も一日頑張った❗
昨日のマスターズでお尻から下半身、肩甲骨と
腹筋が筋肉痛だった(^o^ゞ

明日も頑張るぞo(^o^)o