少しずつは(^o^&#59;)

今日は午前中珍しく予定がない
土曜日だったんだけど、お友達の
豊子さんからのお誘いで
久しぶりの新宿へ❗

ノニジュースの販売元のモリンダ本社ビルの
1階にあるカフェでケーキ食べました(^∇^)
お茶もノニが入ってるんだけど、飲んだ感じは
烏龍茶みたいです❗
私はアイスを頼んだらちょっと残念なプラカップだったので
写真NGですが、ホットのお茶はカップが可愛い(ノ≧▽≦)ノ

811a7369.jpg



前から気になってたノニジュースの事を
聞けて、とっても良い時間でした❗

なんとかダーリンに飲ませようと考えて
自宅したところ、起きていたので
栄養補給に良いよと言って、3口くらいを
出してみたら飲んでくれたよ\(^o^)/
とりあえず1口目は飲んでくれたので
後は継続できるかだね❗

家で遅いお昼ご飯を食べてから、コナミへo(^o^)o

今日のパンプは直ちゃんもゆみちゃんもお休みで
ちょっと寂しかったけど、頑張りましたo(^o^)o
Wーupは3.5kg×2でちょっときつい感じ(^o^;)
スクワットは今日のは大丈夫だと思ったから
10kg×2でチャレンジo(^o^)o
胸はラストにプッシュアップと言ってたから
7kg×2でチャレンジ(^o^ゞ
2Set目でかなり辛かったけど頑張った(^o^)v
背中は新曲のボーナスで、今週でラストだったけど
パワープレス3回4Setだから7kg×2で
やることに(>_<)
ちょっとこの曲だと7.5kg×2は無理なんだよね(T^T)
トライとバイはカルロスも良くやってた曲だったので
安心して出来た\(^o^)/
ランジはきついけどなんとか8.5kg×2で
頑張った(^o^)v
肩はプッシュアップからスタートで
カルロスでもお馴染みの曲で
フロントレイズがあるやつ(^o^ゞ
しっかり汗かいて良いトレーニングでした(^o^)v

その後は吉川先生のピラテスパーソナル❗
先週よりは少しずつは出来るようになってきた(^^)b
まだまだだけどね(^o^ゞ

ちょっとストレッチしながら休憩して
プールへ行きました❗
今日はCが時田さんだけだったので
時田さんはキツかったかもですが、
Bの7人とで4人づつB2コースでやることに❗

今月のテーマはスピード持久力o(^o^)o



私のコースは玉ちゃんがトップで
先週トップの男性が2番手、私が次でラストが鈴木さん❗

WーupはFormに気を付けてゆっくり泳げた❗

Pullは200m×6本、
1本目から前に追い付いちゃって
微妙に疲れた(>_<)

Kickは板Kick100m×4本をDes
'207、'2;06、'2;05、'2;04

スプリントSwim
25m×4本×2SetだからIMでチャレンジo(^o^)o

メインSwimは50m×6本×2Set、Fast
Rest3分だったけど、全然ダメだった(>_<)
'1;40、'142 、'143、'1;42
'1;41、'143、'144、'142
まだまだだな(^o^;)

明日も頑張るぞo(^o^)o