とうとう怒りが(>_<)

今朝とうとうダーリンの無気力に
切れてしまい、怒ってしまった(>_<)
病気鬱だから怒ったらダメなんだけど、
身体のためにと思って
色々考えてやっているのに
全然聞かないから(T^T)
本人が一番辛いんだとは思うし、
頑張っているんだろうけど、
このままじゃどっちにしてもダメだから
なんとか頑張ってほしいです❗

朝ダーリンと色々あったし、
雨も降ってて
コナミに行くのが遅くなったから、
プールに入ったのが12時半だった(>_<)
時間がないけどWーupはいつも通り
100m×5本Fr
1本目があまり良くなかったから、
2本目からとにかくcーupぎみで
Pullを長く掻くことを意識してやったら
少し良い感じ(^^)b
Kickもと同じ板Kick100m×5本を2分15で❗
腰の位置を高くホバーのイメージで
股からキックすることを意識して❗
板KickBr25m×4本
NOBKickBr25m×4本
PullBr25m×4本
SwimBrForm25m×4本
で終了(^o^;)
時間が無くて今一だったけど
コツコツやるしかないので、明日も頑張るぞo(^o^)o

大桃くんコンバットは久しぶりに
祥子さんが来てて、直ちゃんとゆみちゃんも一緒で
楽しかったし、混んでたし盛り上がってたなぁ🎵
昨日大桃くんがスタジオで練習してた曲で
カルちゃんも良くやってた曲だから、懐かしかった❤
フックの連続がキツかった(^o^;)
今日もキツかったけど最後までFormに気を付けて
頑張ったo(^o^)o
終わったら結構肩と肩甲骨腹筋が疲れてた💦

日曜日のコンバットの後は、
来年のマラソンのために走ることにしたので、
疲れてたけど、時速10.1kmで30分❗
キロ6分ペースで5kmちょい(^o^ゞ
かなり辛かったけどなんとか走りきれた(^o^)v
このまま少しずつスピードが上がっていければ
来年のレベルアップができるはず(^^)b
毎週頑張るぞo(^o^)o

シャワーの後がっしーのビランクス🎵
今月の日曜日は14番❗
木曜の6番よりはましだけど、やっぱりキツかった(^o^;)
走って疲れてたからもあるけどね(笑)

ラストは大久保くんのストレッチポールPL❗
1ヶ月ぶりだからすごく痛かった(>_<)
明日は楽になってるかなぁ⁉

明日は午前中お休みもらってネイルだから
ちょっと朝ゆっくりだから、ダーリンの様子も
見れるし、良かった❗
今日は朝もコナミから帰った後も起こっちゃったし、
ちょっと反省(>_<)
だってノニジュース飲んでないし、菜にもたべた様子が
無いんだもん(=`ェ´=)
今日は吐いちゃったらしい…💧
でもハーゲンダッツのアイス3分の2食べたと言ってました❗
何でも良いから食べてもらわないとね❗

私も寝不足だからイラっとしちゃうんだから
今日はこの辺で寝よう❗
おやすみなさい(^_^)/~~